IMG_3844.JPG

早々に完売しました大阪公演!(TT)✨
大阪のみなさま、
大阪に駆けつけてくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!!

石川綾子「歌謡クラシック」、
皆様のお陰で、
とても楽しいコンサートとなりました!!^^

今回のコンサートは、、

IMG_5380.jpeg
演奏あり!、

D9q6PwqUEAANcoH.jpg
ナレーションあり!、
小芝居あり!(笑)、

D9q6Pw4VAAUjWfW.jpg
ダンスあり!、(「え、ピコ太郎?」by天才ピアニストMORIOKA)

IMG_5613.jpeg
コール&リスポンスあり!、
皆様との振り付けあり!、

IMG_5640_osaka.JPG
タオル回しあり!、
と、クラシックホールとは
思えない程の(笑)
熱い熱い盛り上がりを見せました!
みなさま最高すぎませんか・・・!(TT)✨✨


mSebOJD5gb.jpg large.jpg

石川綾子コンサートの目標は、
「あなたを眠らせないヴァイオリンコンサート」。
今回は、歌詞のない歌謡曲を、
クラシックホールで
いかにお楽しみいただけるか・・
この日に向けて演奏もそれ以外の表現も
頑張ってまいりました^^

テーマのあるコンサートだからこそ
難しいこともたくさんありますが、
テーマのあるコンサートだからこそ、
同じ芯を持ちながらも違う表現(挑戦)を
することもできたと思っています!
これからも、皆様と一緒に
いろんな形の表現ができますよう、
努めていきたいと思います!^^

本当にありがとうございました!!!!






そして、、、


今年秋に、、、


また大阪にてコンサートが
決定いたしました!!!!

ビルボード大阪でのライブが
10/1(火)決定いたしました!!!✨✨

bestselection2019.jpg

ずっと前から応援して下さっている方々は
覚えていてくださっている方も
いるかもしれませんが、、

私がずっと、
目標としてきた会場です・・。(涙)


嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。(涙)
夢のステージ、
どうか応援のほど
宜しくお願い致します!><

もう「ベストセレクション」です!!
これぞ石川綾子集!という選曲で、
挑みたいと思います!!

そしてなんと翌日に

ブルーノート名古屋でのライブが
10/2(水)に決定いたしました!!!✨✨



大阪&名古屋ツアーとなっております!!
(=基本的に同じセットリストです!)


ファンクラブAYAFAMI予約が
最良席で予約受付開始しました♪

https://ayako-ishikawa.com/news/2019/06/20191012-in-billboard-live-osaka-nagoya-blue-note.html


応援してくださる皆様のおかげで、
夢のひとつが叶います..。涙
ぜひ、お越しいただけたら嬉しいです!!!


本当にありがとうございます!!

また昨日の素敵なコンサートについても
アップしますね....♪♪

石川綾子