みなさま!
新しい演奏動画をYouTubeにアップしました!^^


とある科学の超電磁砲より
「only my railgun」を
ヴァイオリンで演奏させて頂きました!!^^

⇩  ⇩  ⇩


アップしたばかりなのに
もう1万回再生...!!✨ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

観てくださったみなさま、
ありがとうございます(TT)♡
まだの方々、もしよかったらぜひ..
頑張ったので聴いてもらえたら
嬉しいです!!!!


この曲は以前にも一度動画にさせて
頂いた事があり、今回は2弾目です!
今回の演奏は、
ヴァイオリンアレンジも
更にパワーアップして攻めました!
かっこいい表現ができて嬉しい!
そして素晴らしくかっこいいドラムは
川口千里さん!千里ちゃんありがとう!♡

撮影も、学校をイメージして
小芝居つきで・・笑
演奏あばれています。笑
ポニーテールもあばれています。笑
石川綾子らしい動画になったと思っています!
ぜひ最後までお楽しみいただけたら
嬉しいです(*^^*)

午後もがんばってください!!✨


石川綾子