_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9980.JPG

中国公演では、
逃げ恥の恋の演奏中に
恋ダンス、踊ってきました!笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9979.JPG

楽しそう笑^^
日本での練習中にふと
「中国の方は、恋(恋ダンス)知ってるかなぁ!?」
と思い、中国現地スタッフさんにお伺いしたところ、
「ぜひ!」と頂いたので、
演奏のほかに、
中国語MCと恋ダンスを急遽、練習!!笑

お客様もわぁ!っと湧いてくださり、
握手会で、「恋ダンス楽しかった!」
「loved your koi dance!」 という
新しい感想をたくさん頂けて良かったです!笑(*^^*)



今回もたくさんの素敵な方々に
お世話になりました^^

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0024.JPG

楊姐♡謝謝!!你真棒!!
Thank you for inviting me to China!
It was great working with you.
You are awesome!
Langランちゃん、謝謝!♡

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9824.JPG

Thanks to all of our wonderful staff, members and volunteers
who helped and contributed to make this concert tour a fabulous success!
I couldn't have done it without you.
You guys are 真棒! love you!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0004.HEIC

ピアニスト森丘さん、
1週間毎日ありがとうございました!
森丘さんのピアノは最高で、
森丘さんと出逢えた事を心から感謝しています。^^


チームのみなさま、いい演奏ができるよう、
集中できるよう、全力サポートしてくださり
本当にありがとうございました!!(;_;)♡
優しさをひしひしと感じました..

北京握手会.jpg

中国のファンの皆様は、
エモーショナルで素敵でした・・♡♡
「I'm your fan!! (ファンです!!)」
とストレートに言ってくださる事が、
なんだかとても嬉しかった。。♡
我非常爱你!


中国でお世話になったみなさま、
ありがとうございました!!

明後日は宮城公演です!
久しぶりのタオル回しがあります!!✨

x2hUUnYYCS.jpg

がんばります!!!✨
お会いできます事
とっっても楽しみにしています!
http://bunka.natori.or.jp/event/8723/



石川綾子