Db7gOjYVMAA6Quf.jpg

先ほどのヘッドフォン祭りにて、
「FitEar presents 石川綾子プレミアムコンサート+サイン会」に
お越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
お世話になった皆様、
ありがとうございました!


満員御礼、立ち見までたくさんの方々に
聴いていただき、とても幸せでした(*^^*)



Db7WMffU0AAq0QY.jpg

チャペルがとっても素敵で、
もう止まらないぐらい、
ずっと弾いていたかったです..!

会場の響きが幸せ..♡

そして石川綾子作曲『誓い』を
教会で演奏できる日が来るなんて...。
感激..。(涙)
この機会をくださったヘッドフォン祭りに
心からの感謝です。


(写真はFUJIYAAVICさま、FitEarさまのtwitterから
拝借しました!素敵なお写真ありがとうございます!^^)


終演後のサイン会では
たくさんの皆様とお話できて
とっても嬉しかったです!!♡


IMG_4660.JPG

そしてコンサート後に
Astell&Kernさんのブースに遊びに行ってきました♪

ちょっとだけのつもりが、
あまりの音の良さに
聴き入っちゃいました..///
もっと聴きたかったぁ。。♪

IMG_4659.JPG
ブースでお世話になりました齊藤さんと♪
ありがとうございます!


ヘッドフォン祭り、
すっっっごく楽しかったです!!
素敵なGWをありがとうございます♡



5/16のいつもとは全く違う
一夜限りのハイレゾヘッドフォンコンサートでも、
お待ちしております!♪

詳細:5/16 石川綾子ハイレゾヘッドフォンコンサート
http://www.ayako-ishikawa.com/schedule/#2018516

JMWZeabKpU.jpg


引き続き素敵なGWをお過ごしください♪

石川綾子