IMG_3477a.jpg
⬆︎ミュージカルのパンフレット♪



ロンドンに住んでいた頃
ミュージカルをたくさん観に行き、
心を奪われました。


音楽と演技と歌と踊りが
ひとつの作品になる舞台に、
魅了されました。✨

IMG_3480a.jpg

数々の名作の中でも、
私は特に「オペラ座の怪人」が大好きで、
何度も舞台に足を運びました。



IMG_3481a.jpg

悲しくて、
迫力があって、
恐ろしくて、
緊迫感があって、
美しいあの音楽を思い出すだけで、
胸がきゅーっと苦しくなります。
鷲掴みにされます。

IMG_2061a.jpg
⬆︎こちらは譜面たち♪


音楽に惚れて、
それぞれの譜面もいろいろ揃え始め
(当時のサンタさんにお願いしたプレゼント含む^^笑)、
ヴァイオリンの練習の合間に
ピアノで弾き語りし
一人何役もするのが、
子供の頃の私の
幸福の練習の休憩時間でした。(*´д`*)ムハー

とっても変わった子供だったと思います(笑)




そして今回、
こんなに大好きなオペラ座の怪人を、
ニューアルバムに収録させて頂くことができ、
とても幸せです^^


ニューアルバムの収録曲となった事で、
大好きなミュージカルについて
最近ラジオやブログなどで語れる機会を頂けて
嬉しく思っています^^


nTUFthZZzB.38.48.png

そんな大好きなオペラ座の怪人、
今日の埼玉でのフリーライブでも生演奏させて頂く予定です♪
無料ライブです、
もしよかったらお立ち寄りください^^♪

http://www.benibanawalk.com/event/detail.html?id=109



いよいよ平昌オリンピック始まりましたね!
どきどき.. すでに、感動をありがとうございますTT
応援しています!!✨✨



石川綾子