昨日はドラマーの川口千里さんの
バースデーライブにゲスト出演させて頂きました^^


千里ちゃんとは↑MVでご一緒させて頂いたご縁で、
今回ライブに出演させていただき
とても嬉しかったです(*^^*)


ちなみに「川口千里 石川綾子 カオス」
で検索したら出てくる(!?)
パロディー動画はこちらです^^♪笑↓





出演者の皆さまが素晴らしい方々ばかりで、
演奏に感動しっぱなしでした!✨
しかもフレンドリーでお優しい..
ありがとうございます!^^


IMG_2521.JPG

せんりちゃんお誕生日おめでとうございます♡


IMG_2519.JPG
マネージャーさんが撮ってくれていました♪♪
お客様もあたたかくて素敵だったぁ。。(*^^*)
ブルースアレイさん、ありがとうございます♡
あやふぁみ、すごく嬉しかったです♪




今日はマスタリング日!
ついにニューアルバムが完成です!!✨✨




石川綾子