_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2867.JPG

ニューアルバム制作佳境を迎えました!✨
チームのみなさま毎晩遅くまでお疲れさまです〜!^^


ニラジさんスタジオでは
MIXの時たくさんの種類のヘッドフォンを
用意してくださるのですが、
その中で私が選んで使わせて頂くのが、、
TAGO STUDIOさんのヘッドフォン!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2870.JPG

音もフィット感もいい〜!✨
ばっちり!すごく好きです!
使わせてくれてありがとうございます!



そして昨日はアレンジャー中西ゆういちろんさんが
きてくださいました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2869.JPG

写真が撮れなかったのですが(>_<)、
またまた密かに
ニラジさんと中西さんを隠し撮りしておりました..♪

明るくにこやかに、でも一生懸命
素晴らしい音楽を作り上げてくださり、
本当にありがとうございます。最高です..。


さて今日はとある音楽勉強しております!✨
そして特訓日です!と、
明日ドラマー川口千里ちゃんのバースデーライブで
ゲスト出演させて頂くので☺️♡、
せんりちゃんにバースデープレゼントを
買いにちょこっと出れたらいいな..♪ 
なにが喜んでくれるかな。。♡


みなさま素敵な日曜日を♪


石川綾子


PS 今日は兄のバースデー!
お誕生日おめでとう(*^^*)