figureclassic_web.jpg

みなさま!

この度・・、

石川綾子ニューアルバムが
リリースされる事となりました!!✨

わー!嬉しいです♪


「FIGURE CLASSIC」と題して
フィギュアスケートで使用されている
素晴らしい楽曲たちを一枚のクラシックアルバムに
収録させていただきました。


フィギュアスケートの日本選手の方々を
応援する中で何度も耳にされる
クラシックの名曲の数々。

とにかく収録楽曲がどれも素晴らしくて、、
もう、こんな思い入れのある曲を
たくさん弾けてすごく幸せです。



そして、
このアルバムの為に
新しいオリジナルの曲を作曲させて頂きました!^^

石川綾子オリジナル曲『BELIEVE』です。

この曲では、自分を信じ、
前に突き進んでいく強い想いを表現しました。
日々ストイックに練習を重ね、
一発勝負の本番に向けて
自分自身に追い込みをかける選手の方々、
そして今全力で頑張っている人々に送る応援歌です。


2018.2.1 ON SALE
石川綾子 「フィギュアクラシック」
1.トゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」/C.プッチーニ
2.オペラ座の怪人/ L.ウェバー
3.バラード第1番ト短調Op.23/ F.ショパン
4.リベルタンゴ/A.ピアソラ
5.ヴァイオリン協奏曲 四季より「冬」/A.ヴィヴァルディ
6.YOU RAISE ME UP/R.ラヴランド
7.『BELIEVE』/石川綾子



魂をこめて作ったアルバムです。
皆様にお楽しみいただけますように(*^^*)

Amazonでアルバム先行予約受付スタートしました^^



「FIGURE CLASSIC」発売記念コンサートも

決定いたしました!!

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

☆「FIGURE CLASSIC」発売記念コンサート

石川綾子 フィギュアクラシックコンサート
日時:2018年4月6日(金) OPEN 18:00 START 19:00
会場:東京・紀尾井ホール
AYAFAMI先行:2018年1月19日(金)15:00〜1月29日(月)
一般発売:2018年3月3日(土)

http://www.ayako-ishikawa.com/schedule/#post_23

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

大好きな素晴らしきクラシックホールの
紀尾井ホールです。。。!✨
うれしい。。!



いつも温かく応援してくださる皆様のお陰です。

私もあなたを応援しています。
応援アルバム。
この想いが届きますように。。!






石川綾子