IMG_1747.JPG

先週末の東京公演で
みなさまが書いて下さった
温かいアンケート、読ませていただきました!
たくさんの皆様が書いてくださり、、
感謝しています。(*^^*)

私の"目標"、応援してくれてありがとう♡
"楽しみ!叶えてほしい!"というお声がたくさんで
心強いです...♡
目標目指してがんばります!!☆


今週末の名古屋公演は
あと残り数席!!との事です^^



IMG_1746.JPG

先ほど、新AYAFAMIへの
カードにサインをいっぱいしました♡
会場ではAYAFAMI仲間(ファンクラブ)に
なってくださった方にプレゼントさせて頂いてます^^*
(詳しくはHPのNEWSかな♪)




昨日のサイン会では
花束やプレゼント、お手紙も頂いてしまい..、
ありがとうございました!!♡



そういえば昨日ふわふわのマフラーを
初めて出しましたー♪ 手袋も..♪
寒くなって、
全身もふもふした服装になってきました。
ルームウェアも、もこもこ。。

一気に冷え込んできたので
皆様お風邪お気をつけてくださいね(*^^*)



♪------------------------------♪
石川綾子 「ジャンルレス THE BEST」 
ベストアルバム発売記念コンサート!

【東京公演】SOLD OUT!ありがとうございました
日時:2017年11月18日(土) 18時
会場: 第一生命ホール
詳細:こちら

【名古屋公演】残り数席!
日時:2017年11月26日(日)14時
会場: 今池ガスホール
詳細:こちら
♪------------------------------♪