IMG_1433.jpg


先日ブログで「スポーツしたいな...♪」
と書いた事を思い出し、
この間、思い立ったようにテニスをしてきました!
家族がみんなテニスが好きなので、
私ももっと出来るようになりたいなぁ^^


テニス後のばよりん練習では、
「あっ筋肉の動きがいつもと違う..!」と
内心焦りましたが笑、
腕の使い方の発見もあり!、
弓のボーイングに活かせそうです✨




IMG_1435.jpg

そしてスタッフさまにおすすめ頂いた
美味しいカレーを
先日早速食べに行きました!
カレーも美味しいし揚げ物がまんまるでジューシーで美味しい..。

汗かいて、美味しいもの食べて、
音楽に癒されて、充電しました♡



あっ!スケジュールページに
公演情報が追加され、先行予約がスタートしました!

http://www.ayako-ishikawa.com/schedule/

もっともっと、コンサートを各地でしていきたいです!
まだまだ私の力不足で、
東京以外は多くはないですが...!もっとがんばるので!
必ず会いに行きますので待っていてください(*^^*)♡


みなさまにとって
素敵な週になりますように♪



石川綾子




♪------------------------------♪
石川綾子 「ジャンルレス THE BEST」 
ベストアルバム発売記念コンサート!

【東京公演】(残り僅か)
日時:2017年11月18日(土) 18時
会場: 第一生命ホール
詳細:こちら

【名古屋公演】
日時:2017年11月26日(日)14時
会場: 今池ガスホール
詳細:こちら
♪------------------------------♪