_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1409.JPG
本日はららぽーと海老名
バンダレコードさんにて
インストアライブをさせて頂きました( ^^)人(^^ )

お客様との距離がすごく近く
楽しく演奏させて頂きました♡

遠くから来てくださった方々、
はじめましての方々、
ありがとうございました😊
汗だく演奏でしたね!笑✨

海老名ご出身のアーティスト、
いきものがかりさんの曲も
演奏させて頂きました(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1408.PNG椎名林檎さんの「本能」演奏動画の赤リップ、
さっそくコンサートでつけました💄

本能のご感想、
たくさんありがとうございます!
Yahoo!ニュースさん、おたぽるさん、
記事をありがとうごさいます(*''д''*) 
美しくないけどごめんなさいいありがとうございます..!!🙇‍♀️

次の土曜日28日
府中フォーリスでのライブが、
このアルバム最後の発売記念フリーライブかな?
たくさん聴きに来てくださった方々、
本当にありがとうございます。・゚(´□`)゚・♡

最後まで走りぬきます!



素敵な週末を
お過ごしください♡


石川綾子

♪------------------------------♪
石川綾子 「ジャンルレス THE BEST」 
ベストアルバム発売記念コンサート!

【東京公演】(残り僅か)
日時:2017年11月18日(土) 18時
会場: 第一生命ホール
詳細:こちら

【名古屋公演】
日時:2017年11月26日(日)14時
会場: 今池ガスホール
詳細:こちら
♪------------------------------♪