4FjBctwuLh.jpg
先ほどFMヨコハマ「Lovely Day♡」に
生出演させて頂きました♪

エントランスが素敵✨と思っていたら、
ウェルカムボードに
名前を書いてくださっていて、
胸がきゅん(*´-`)♡

h9yy1mKw0l.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0834.JPG
素敵な近藤さや香さんと
トークさせて頂きました♪
もっとお話したい。。♡と思ってしまいました(*´-`)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0835.JPG
午前中から
大好きなみなとみらいに来れるなんて、
なんて素敵な日✨
FM yokohamaのみなさま
ありがとうございました!♡

Er1c2Hdx_T.jpg
帰りは、スタジオの下にある
石川家のお気に入りの
華正樓の肉まんとあんまんをサッと買って♡、
お天気が良かったので
外を歩いてみなとみらい駅に戻りました(*´-`)

いいお天気で気持ちいい日ですね✨

午後もがんばるー♪

今からとある曲の猛特訓!!


あっハイレゾ配信サイト、e-onkyoにて
「ジャンルレス THE BEST」クラシック部門、
アルバム、シングルともに1位を
頂いたとのこと。。!
あわわありがとうございます。。♡
K8HRSTMXpZ.jpg
V8hSiB029z.jpg


みなさまにとって
素敵な1日になりますように♡

石川綾子