_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0338.JPG
本日の
住友生命全国縦断チャリティコンサート
滋賀公演に
お越し下さったみなさま、
ありがとうございました!!

会場いっぱいの
たくさんの温かい方々と
一緒に音楽のひとときを過ごさせて頂き、
とても幸せに思っております(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0348.JPG
滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールの
大ホール、
とっても素晴らしいクラシックホールでした!✨
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0349.JPG
(↑リハーサルにのめり込みすぎて写真撮る暇がなかったので..、HPより拝借しました(*''д''*))

こんなに広い大ホールなのに
小さなヴァイオリンの
生音が
綺麗に響き渡り、
本当に素敵なホール。。
またここで弾きたい。。
スタッフの方々もとっで素敵で
ご一緒させていただき光栄でした。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0340.JPG
白鳥やタイスの瞑想曲、死の舞踏などなど、
改めて楽曲の魅力に引き込まれました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0339.JPG
今回のプログラム、とても集中して取り組み、
全ての曲愛おしく
向き合いながら演奏させていただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0347.JPG
素晴らしいピアノは阿部篤志さん♪
今日のコンサート、
来週のブルーノートコンサート、
再来週からの中国公演と
たくさんご一緒させて頂けるので
嬉しい!!♡
がんばらなきゃ!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0345.JPG
お優しい住友生命滋賀支社のみなさま、
ありがとうございました!!♡
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0337.JPG
会場のロビーからは
琵琶湖が見えました✨
素敵ーー♡


滋賀のみなさま、
そして遠くからお越し下さったみなさま、
ありがとうございました!!!
募金のご協力も、
ありがとうございました!!



石川綾子