sumitomo2017poster.png


今年も
私が一番尊敬している
歴史あふれるチャリティコンサート
「住友生命全国縦断チャリティコンサート」に
出演させて頂くこととなりました。✨
大変光栄に思っております。



明後日8月2日、
「住友生命全国縦断チャリティコンサート」滋賀公演
石川綾子ヴァイオリンコンサートをさせて頂きます♪
頼もしいピアノは阿部篤志さんです(*^^*)


住友生命110周年記念『感謝と輝きのクラシック』の
今年のテーマに沿った
クラシック曲を中心に演奏させて頂きます。


私からもメッセージを書かせて頂きましたので、
もし良かったら読んでください(*^^*)

住友生命全国縦断チャリティコンサート公式HP
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/community/medical/charity/performer.html


滋賀県のみなさまに
お楽しみいただけますよう
全力で演奏させて頂きたいと思います!



喉の調子ですが、^^
今までの1週間ずっと良くならなかったのに、
ボカクラ公演後からちょこっとずつ良くなってきました!
パワーをありがとうございます♡



IMG_0307.jpg

今日はだいすきな事務所メンバーと
お食事会でした♡
みんなとの日常の一瞬一瞬こそが、
かけがえのない宝物。。
と改めて思わせてくれた素敵な時間でした(*^^*)


滋賀公演に向けて
パワー全開でがんばるー!




石川綾子

♪-----------------------♪----------------------♪
『石川綾子 DEVIL'S TANGO 2017 in 名古屋ブルーノート』
予約受付中♪

スクリーンショット 2017-05-25 18.53.39.png

日時:2017年8月7日(月)

[1回目]開場17:30/開演18:30
[2回目]開場20:30/開演21:15

会場:名古屋ブルーノート



メンバー:石川綾子(Vn) 阿部篤志(pf) 豊田稔(per)砂山淳一(b)
▶詳細+予約:こちら♪

♪-----------------------♪----------------------♪