IMG_6207.jpeg


さきほど、石川綾子シネマクラシック公演、
無事終わりましたー!!✨

お越しくださったみなさま、
魂参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!^^



皆様方のお陰で、
今回もすべてを
出し切りました!!!!

もうもうろうで、
ふらふらで立てません。。!笑


IMG_6143.jpeg



お客様が、
盛り上げ上手で
感受性豊かで
お優しい方々ばかりで、、

みなさまの
スタンディングや
手拍子や
笑顔や
声出しや
ぐるぐるぐる
最高でした!!(*^^*)
一緒に楽しいコンサートを
作り上げてくださり
本当にありがとうございました!♡


IMG_6251.jpeg
(↑タオルやセンスや手拍子など賑やかで、みなさま素敵でした^^♡)




今回は、
初披露曲や
滅多にコンサートでは弾かない曲、
久しぶりのLet It Go、Amadeus Ficition、

最新動画のコナンを初披露したり、
Moon River、
Dancing Queenや
Can't Take My Eyes Off You君の瞳に恋してる
といった今までとは違ったジャンルの新曲たちも
盛りだくさん演奏させていただきました!✨
mission impossibleも、、ふふふ楽しかったね笑

IMG_6144.jpeg

ピアノ阿部さんの天才的プレイは
今回も最高でした!
ノリのいい阿部さんにも感謝!!♡

IMG_6162.jpeg
↑ こちらの阿部さんの写真すきです♡笑



サイン会では
「次はボカロクラシックですね!」
「バースデーパーティーぶりです!」
「AYAFAMI温泉旅行、当たりますように!!」と
みなさまと一緒に
今後の予定を立てていけるのも
とっても楽しいです^^♡

初めてきてくださった方々も、
お会いできてすごく嬉しかったです♡




IMG_1594.jpg
↑素晴らしいお花もありがとうございます!♡




もっといいステージができるよう、
日々勉強し練習し、
体力もつけ、
精進していきたいと思います。



今日も素敵な音楽の時間を
一緒に感じてくださり、
本当にありがとうございました!!^^





石川綾子