_93A1398s.jpg


みなさま、
たくさんのバースデーお祝いメッセージを
本当にありがとうございます!!

各SNSでもたくさん頂戴し
個別にお返事ができなく申し訳ないですが、
ぜんぶ読ませて頂き
胸がいっぱいになっています。。(涙)♡


素敵な皆さまに
お祝いのお言葉をいただけて、
この上ない幸せです。
本当にありがとうございます!♡


_93A1376s.jpg

バースデー当日は、
初の石川綾子バースデーパーティーにて
大切な方々と
夢のような幸せなひとときを
過ごさせて頂きました。


お祝いに駆けつけてくださったみなさま、
一緒に楽しい夜にしよう!と
盛り上げてくださるそのあたたかさを
終始ひしひしと感じでいました。。
本当にありがとう。。♡

_93A1449s.jpg

恒例の鬼クイズコーナーでは、
私の今までの人生についての
誰も知るわけがない程の難問を!笑


_93A1515s.jpg

そしてサプライズで
バースデーお祝い動画もいただき、感激しました!
大好きなあやふぁみ、大好きな共演者のみなさま、
お世話になってるみなさま、
お忙しい中本当にありがとうございます!!


_93A1757s.jpg

そしてしゃちょーとの生演奏!
(かわいい風船と真剣な表情のギャップ。。笑)
お越し下さるみなさまに何の曲が喜んでいただけるかな、、と
ずっとずっと考え、
みなさまからのアンケート用紙を読み返し、
「オリジナルの曲だけのアルバムがほしい!」
と言ってくださる方々が多くいらっしゃったので、

今回は演奏だけでも!と
全曲オリジナルの曲を演奏させて頂きました!✨
数曲連続してオリジナル曲を弾くのは
はじめてでした!


また、日頃のみなさまへの
想いをこめて
この日にむけて、
新曲を作曲させていただきました。

『HOME』という曲です。

私たちの誰かが、
ちょっと疲れちゃったり辛い日だったとしても、
ここにかえってきた時に
「おかえりなさい」って笑顔で迎えたい。
ほっと安らいでもらって、
いつの間にか
楽しい気持ちになっていてほしい。
そんな私たちの場所「HOME」を
イメージして作曲させて頂きました。
私も大好きな曲になりました^^



一番心に残っているのは、
みなさまのHAPPY BIRTHDAYの大合唱かな。。
しゃちょーは、ピアノ間違えたこと
気にしていらっしゃいますが笑、
ほんとうに嬉しくて心に沁みました。




少しずつプレゼントやお手紙など
わくわくしながら開かせて頂きます!
お会いできるだけでも最高のプレゼントなのに..、
本当にありがとうございます♡



最後に、
しゃちょー、なかちゃん、ななえさん、
いつも本当にありがとう!!!♡
こんなに素敵な人と一緒にいられて
幸せです。


そして
応援してくださる心温かいみなさま、
本当にありがとうございます!!!♡
今年も笑顔溢れる素敵な一年に
一緒にしてください(*^^*)

楽しく全力でがんばります!!



石川綾子