_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9911.JPG


本日の
「石川綾子ヴァイオリンコンサートin山梨」に
お越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!


あたたかいお客様のお陰で、
熱いステージでした!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9912.JPG

素晴らしいコンサートホール(山梨県立県民文化ホール)を
見つめる天才ピアニスト。(阿部篤志氏)✨
もー阿部さんの演奏、素敵でした♡


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9910.JPG


ヴァイオリンコンサートなのに、
みんなでタオル回し!!
ヴァイオリンコンサートなのに、
スタンディングで手拍子!!

ノリがとってもいい
素敵なお客様でした!♡


終演後のサイン会では
たくさーんの皆様とお話できて、
とても幸せなひとときでした(*^^*)



昨年末、そしてお正月早々から
駆け抜けてきました
このコンサートラッシュシーズンも、
本日の山梨公演をもって一旦
一区切りとなります。


この数ヶ月怒涛のスケジュールを
一緒に駆け抜け、支えてくれた
スタッフチーム、あやファミ、
本当にありがとう。。♡
こんな私のことを
"綾子をproudに思うよ。"と
応援してくれた
仲間、友達、家族、
本当にありがとう。。


あなたなしじゃ何もできませんでした。。




そして、しまっちマネージャー。
今日をもって、卒業となります。
しまっちの新しい夢を、みんなで応援しています!!
いままで本当に本当に..ありがとう。。!!!




明日から4月。
新しいシーズンの始まりです。




石川綾子