本日の名古屋公演
「石川綾子ヴァイオリンコンサートin名古屋」
にお越し下さったみなさま、
ありがとうございました!!

メ〜テレ開局55周年記念公演にて
演奏させて頂き本当に幸せに思っています。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9120.JPG

会場のしらかわホール、
最高でした。。♡
生音の響きも気持ちよく、
ヴァイオリンも嬉しそうに
鳴っていました。(*^^*)
またここで弾きたい。。♡
しらかわホールと出逢えて幸せ。。!

素晴らしい会場、
素敵なスタッフさまと
観客の皆さま方のお陰で、
全力で演奏させて頂きました!!


yasudasan.jpeg



ピアニストは安田さん♡
いつも信頼の素晴らしい演奏をありがとうーー!

今日は体力使うプログラムだったのか、
公演終わったあとは倒れこみました〜!
全力使い果たしました✨



新幹線前に、山本屋の煮込みうどんを
頂きました(^^)
名古屋は食べ物も美味しくて
住みたいほどです。。♪

そして新幹線ホームで
いつもご一緒させて頂いてる
ピアノ扇谷研人さんと
花れんさんにばったりお会いし!、
最後までハッピーな名古屋滞在でした╰(*´︶`*)╯♡




来週は、兵庫県と滋賀県で
ヴァイオリンコンサートさせて頂きます!
お会いできましたら嬉しいです♪



石川綾子