2/19(日)石川綾子アルバム発売特別公演(東京・品川)
「SAKURA SYMPHONY CONCERT」の
音楽監督・鳥山雄司さんと対談をさせて頂きました!


たくさんの素晴らしい舞台を
経験されている鳥山さんのお話は、
どれも貴重で勉強させて頂く事ばかりで、
もっともっとお話をお伺いしたく
あっという間の時間でした..!!

チーム一同力をあわせて
本番に向けて頑張りたいと思います!^^

2/19 チケット絶賛発売中です♪↓

ご予約+詳細はこちら



今回は、
2/19以外の追加公演や地方公演も、DVD化も無いので、
一夜限りのスペシャルコンサートとなります。☆
会場にお越し下さるお一人お一人の心の中に
残るような素敵なコンサートにしたいと思っています^^


そしてそして!
皆様から募集しておりました
「2/19コンサートで生演奏してほしいリクエスト曲」
が決定しました!!!

一番多かったリクエスト曲は、、
きゃりーぱみゅぱみゅさん「にんじゃりばんばん」
でした!^^
たくさんのリクエストありがとうございました!♡






とっても楽しみです♪

今日は東京も雪がちらついていますね..^^
体調もそうですが、それ以上に
ばよりんが乾燥に負けず
元気な音色を今週末の群馬公演で
披露できるよう
楽器のメンテナンスをいつも以上に
丁寧に愛情をこめてしています..^^♡


みなさま、お風邪などひかれませんように。。!





石川綾子