PASSION.JPG


本日はニューイヤーコンサート「石川綾子ヴァイオリンコンサートin焼津」でした!
静岡のみなさま、
遠くから駆けつけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
新年、みなさまにお会いできてとっても嬉しかったです!!^^*


neverending.JPG


ライティングもとっても綺麗でした!^^


C1TCSOtUcAEwKp5.jpg
素敵な会場..♪
あやファミの皆様のお顔も見つけて新年早々会えた嬉しさで泣きそうに。。♡
たくさんの方々がお越しくださり..、本当にありがとうございました!

ハンガリー舞曲.JPG
↑素敵なピアノは扇谷研人さんでした!^^

新年らしいプログラムを練らせていただき、
最後はオールスタンディングに手拍子で、楽しく演奏させていただきました!
盛り上げてくださったみなさま、ありがとうございました。

新年一発目のヴァイオリンコンサートを
静岡で出来、とても光栄に思っています。

終演後のサイン会もすごく長い列をお待たせしてしまい..、
直接お話できてすごく嬉しかったです!!♪


千本桜.JPG


ここだけの話今日は、吸われてしまう自身の音を聞き取る難しさを痛感しましたが、、
これからも色々な場所でアコースティックの生楽器を弾く身として
追求していきたいと胸に誓いました。

後半戦はもう突っ走りました^^笑  楽しくなっちゃっいました♡





IMG_8575.JPG


↑ 今日は日帰りだったので
何も静岡の食べ物は食べれないな..と思っていたら、
行きの新幹線でマネージャーさんから
静岡茶と焼津の鰹節おにぎりが。。
東京駅にて購入した静岡の味と、やさしさに、ほっこり。^^*




今月1/15(日)は岡山県にお邪魔させていただきます!
初岡山ですー!お会いできたら嬉しいです^^

http://ayako-ishikawa.com/schedule/2015/12/2017115-in.html


0000000283_0000033950.jpg




石川綾子