s.jpg

今日は、明日の静岡公演に向けて練って弾いて集中しておりますが、
お部屋に飾っているあやファミの皆様からのお花に癒され励まされています..♡
いつもプレゼントやお花などありがとうございます。
コンサートでお会い出来るだけでも本当に本当に涙が出るほど嬉しいので
手ぶらでいらしてくださいね..^^*




Q.「初めてコンサートに行きますが、ドレスコードとかありますか?」
というご質問を最近またよく頂くので、こちらで改めてお答えさせてください^^

A. コンサートホールに行くとなると、何着るのか悩んじゃいますよね。。!すごく分かります!
ドレスコードは特にはありませんが、一般的に言われることを書かせていただきます。

NGと言われるのはハーフパンツやビーチサンダルなど海に行くときに着るラフな服装。
これを着たらOK!間違いなし!という服装は、男性の場合は衿つきシャツやジャケット。女性の場合は夜お出かけする時に着るような綺麗めの服装。
夜ではなく昼公演の場合は、よりカジュアルな服装の方も多いです。

...とこれは一般的な答えですが、私のコンサートは基本的になんでもOKです!
ご自身が着ていて心地良い服装、好きな服装でお越しください♪
学校帰りの制服でも会社帰りのスーツでもグッズのTシャツでも普段着でもコスプレでも大歓迎です!!(^^)/




さて、明日1月4日は、静岡県にてニューイヤーコンサートです!


Y170104A-thumb-400x566-5120.gif

静岡のこんなに素敵な大ホールで演奏させていただけるなんて、幸せです^^
まだ予約は受け付けているとの事ですので、
もしよかったら明日お会いできたら嬉しいです♬

★ご予約はこちら!★ https://yyk1.ka-ruku.com/yaizu-t/

終演後の特典会もあるとの事です!♡
私にとって、みなさまと直接お話できる、とっても楽しみな時間です^^*





ふぅ...まだね、
カウントダウンコンサートでご一緒させて頂いた
東京スカパラダイスオーケストラさんの素晴らしいステージが頭から離れない..。
音楽ってすごい。最高です。。!



石川綾子



♪ ----------------------------------------­-------------- ♪
【おすすめ★コンサート情報】

☆「石川綾子 SAKURA SYMPHONY CONCERT」
石川綾子ニューアルバム"SAKURA SYMPHONY" 発売記念公演!!
日時:2017年2月19日(日) 17:30
会場:品川ステラボール
演奏曲:モンハン、ポケモン、ボカロなどニューアルバムの曲♪
詳細:こちら

WQFTWeZaXH.jpg

♪ ----------------------------------------­-------------- ♪