IMG_1529


みっみなさま!!
ちょっとだけ、聞いていただいてもよろしいでしょうか!?♡
発表があります!!


この度、
石川綾子ニューアルバム「SAKURA SYMPHONY」(さくらシンフォニー)を
リリースすることが決定致しました!!!✨
リリース日は11/16(水)です!


今回のアルバムテーマは、ずばり《MADE IN JAPAN》。

日本で生まれてた名曲たちを
ジャンルの壁をこえて
ヴァイオリンで演奏させていただきました^^

日本の美を表現し、
どの曲もアレンジが「和テイスト」となっております。
「この曲を和風に!?」という意外性を楽しんでいただけたら嬉しいです^^

IMG_7397 2.JPG


↑そしてアルバムには、
和楽器バンドのお琴奏者、いぶくろ聖志さんが参加してくださいました!
私の母もお琴をずっとしていたので、親近感を抱き嬉しくなりながらも、
いぶくろさんの素晴らしい演奏とテクニックに目をキラキラさせてしまいました。。!!
 

 

IMG_7396 2.JPG


↑そしてそして、和楽器バンドの尺八奏者、神永大輔さんも参加してくださいました!!
尺八の素晴らしい音色が加わった途端、曲が見違え、作品が輝き出しました!✨
人間の息を生で感じさせてくれる魅力的な神永さんの音色に痺れました。。!


 本当にありがとうございました^^
 

そして、収録曲が発表されました!
⇩⇩


■収録曲

【CD】
千本桜
脳漿炸裂ガール
めざせポケモンマスター
残酷な天使のテーゼ
フライングゲット
愛燦燦

君をのせて
英雄の証
はなまるぴっぴはよいこだけ
メギツネ
『PASSION』(石川綾子オリジナル曲)

順不同

【DVD】 
はなまるぴっぴはよいこだけ-MUSICVIDEO
SAKURA SYMPHONYメイキングムービー



本日よりCDショップなどで予約ができるとのことです!(特別先着予約特典有り)
AMAZONでももうすぐ予約可能となるとのことです♪


個人的には、応援してくださる温かい皆様から
ずっとずっと...ずーっとリクエストをいただいていた
オリジナル曲『PASSION』が、
遂に、CD化できとても嬉しく思っています。



これからいろいろな情報を出していけるのが楽しみです♪
みなさまに音楽をお楽しみ頂けますように。。!!^^