ClFLyH9VEAcUh6s

たくさんのバースデーお祝いメッセージ、ありがとうございました!
誕生日前日から当日翌日まで、ずっと、ずーーっと、
感動感激の連続でした。。。涙♡


誕生日前日は、
前夜祭として
「あやニコ生放送完全無料SP」を放送しました!


大好きな皆さまと一緒に過ごさせて頂けるだけでも
幸せいっぱいなのに、
そこではたくさんのサプライズが。。(;_;)♡


いつも支えてくれるファンのみなさま、
素敵なミュージシャンのみなさま:
川瀬智さん♪、
二家本亮介さん♪、
扇谷研人さん♪、
MAKO-Tさん♪、
阿部篤志さん♪、
成田有花さん♪、
安田結衣子さん♪、
川口千里さん♪、
仕事で出逢った仲間、
大切な友人、
まさかの両親からも..、

ビデオメッセージやお祝いメールを頂きました!!!


感激してしまいました!!(;_;)♡

お忙しい中、優しさを本当にありがとうございました!!(;_;)♡


ClIvS7lUsAEh7Kw

事務所の仲間は
この日にバースデーランチをして下さり、
(6月は、てんちょと仲ちゃんと私のバースデー月なんです^^)
素敵なバースデーカードを一人一人書いて下さった上、
生放送ではバースデー色紙やデビあやちゃんのケーキまで用意してくれていました!涙♡


ClFLyH3UgAIzzqU

はなまるぴっぴのMVでご一緒させて頂いた
キョロちゃん、色紙やたくさんのチョコレートありがとうございます!!✨
"大人の3粒食べ"、また挑戦してみます!笑^^


「アニメクラシック」のライブで私達の為に
生中継して下さった我らのスター、テタンジェさん、
高級シャンパーニュの"ノクターン"のプレゼントをありがとうございます!!✨
ノクターン(夜想曲)。。これを機に演奏したいと思います!^^


ALCさん!PASSIONをイメージしたお花をありがとうございます♡
これからもファンの方々に喜んで頂けるようなライブを
一緒に作り上げれること、とっても楽しみにしています!♡



そして、
0時をまわった瞬間に、
大好きなファンの皆さまが
「#デビ誕2016」 で一斉にお祝いメッセージを
ツイートをして下さり、、!!


皆様のお陰で、
感謝の気持ちで胸がいっっっっぱいになりながら
新しい歳を迎える事ができました。(;_;)♡

本当に本当に、
ありがとうございました♡



IMG_6255a


そして誕生日当日は、
偶然にも親友の結婚式の為ハワイへ。
初めて誕生日を飛行機で過ごす事になったのですが、
なんと一緒に行った友達ちゃん達が
飛行機にケーキを持参してくれていました。。!
「ロウソクを付けたかったんだけど、
飛行機ではさすがにダメだって断られちゃった。。」
って。。可愛すぎる。。女だけど惚れちゃう。。



そして人生で初めて、
誕生日が2日間ありました。笑
(19時間の時差のため✨)


IMG_6246a


夜は、
お友達たちがハワイでバースデーディナーを開いてくれました!
あやニコ生放送でバースデーメッセージを送ってくれた友達も、
結婚式前の忙しい時にもかかわらず駆けつけてくれて。。

みんな旅行先にもかかわらず、
プレゼントやカードも用意してくれていて、
みんなの優しさにまた感激で涙でした。。

本当にありがとう。。



ClIzyp2VYAAyGcB


いつも温かく支えてくださる
素敵なファンのみなさま、
事務所、家族、友人への
感謝の気持ちで胸がいっぱいになった
バースデーでした。


このまま感謝の気持ちと愛で胸をいっぱいにしながら
新しい歳も全力で駆け抜けていきたいと思っています。


いつも、
本当にありがとうございます。



未熟者な私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)



石川綾子