DSC_0120a
↑左からマービンJrさん、厚切りジェイソンさん横澤夏子さん、
松橋周太呂さん(
家事えもんさん)、タケトさん♪


流通経済大学の青春祭にて、石川綾子ミニライブ+サイン会をさせて頂きました!
とっても素晴らしい立派なホールでびっくり!
素敵な大学ですね^^

13417674_1239996729345108_3523632210598963789_n



私のヴァイオリンコンサートの前は、
芸人さん方の素晴らしいお笑いライブがあり、
客席の皆様が大盛り上がりのとっても楽しいステージでした!

あんなにも人を心から楽しませ、笑わせる事が出来るなんて、
心揺さぶられ感激です。。ステージ観に行きたいな。。♪


IMG_1088a


厚切りジェイソンさん横澤夏子さん、松橋周太呂さんマービンJrさん、タケトさん
少しだけステージでご一緒させて頂きました♪



DSC_0126a


↑終演後は、スタッフの流通経済大学の学生さん達と記念撮影♪
皆様すごく素敵な方々で、お逢い出来て光栄でした。
大切な学園祭に呼んで下さり、本当にありがとうございました!


また、サポートしに来て下さった皆様、ありがとうございました♡
すごく心強かったです(*^^*)



さて夏のイベントが3つ情報解禁になりました♪

⇩ ⇩


ベストソング-01
8.27(土)東京にて、70・80年代の名曲をヴァイオリンで奏でる
「歌謡クラシック〜ザ★ベストソング」の開催が決定しました!
ピアノにはT-SQUAREの河野啓三さんをお迎えします^^




jpg_large
8.28(日)は東京にて、初【女性限定イベント♡】をします!
あなたからのリクエスト曲を生演奏、質問コーナー、女子トークなど..^^
女性でしたらどなたでもご参加頂けます♬


jpg_large
8.28(日)はファンクラブイベント「AYAFAMI会」が開催決定しました♬
一緒に楽しい夏の思い出を作れましたら嬉しいです^^
お一人・初めての方ももちろん大歓迎です♡




ぜひ一緒に楽しい夏の想い出を作れましたら嬉しいです(*^^*)