テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」"ヴァイオリン王No.1決定戦"、
優勝しました!><
にお祝いコメント等たくさんありがとうございます!!
とっても嬉しかったです♡

saiten.jpg
(↑ファンの方々が、飛行機の中にいて番組を見れない私を気遣って
写真を送って下さいました♡ ありがとうございました!)
後ろのお花とテキストの色が鮮やかで色合いがすごく素敵...♡


カラオケの機械の特性に、
ヴァイオリンの技術や弾き方を合わせる事がとても難しかったですが、
いつもと違う弾き方でも色々と工夫をして
楽しく演奏させて頂きました♪

これも全て応援して下さる皆様と、
関ジャニ仕分け∞の温かいスタッフの方々のお陰です。
本当にありがとうございました♡


10410863_957562850921832_4414209317823304343_n.png


今回は、共演者の方々が素晴らしい方々ばかりで...
とても尊敬しておりますヴァイオリニストの古澤巌さん、
革命的に素晴らしいヴァイオリニストのNAOTOさん、
ぎゅっとしたくなるほどお綺麗でたまらない弘中綾香アナウンサーさん、
お人形さんのように可愛くキラキラとされているSUPER☆GiRLS勝田梨乃さん、
皆様とご一緒させて頂き光栄でした!!!



そして関ジャニ∞のみなさま...
本当に素晴らしい方々で、終始感動してしまいました。。
最高に面白く、それでいてお優しく礼儀正しく好青年で..
大人気で引っ張りだこな理由がすごく分かりました!(*^^*)
関ジャニ∞さんのファンの方々からも温かいツイート等々頂き、
やっぱりアーティストの方が素敵だとファンの方々も素敵。。と
改めて思い感激しました♡ 本当にありがとうございます^^


今回は機械が相手の演奏に初挑戦させて頂きましたが、
いつもは、聴いて下さる方"お一人お一人"の心に届くような演奏が出来るよう、
心をこめて演奏させて頂いています。

一人でも多くの方の心に、ヴァイオリンの音色が届きますよう..、
これからも大好きなヴァイオリンを
全力で演奏させて頂きたいと思います!




石川綾子