こんばんは!

疲れの残るおじさんです。
今日は長女のオープンキャンパス通いに駆り出されいってまいりました。

「香川短期大学」

 

宇多津にくるのなんて何年ぶりか・・・

 

オープンキャンパスでは、自分がデザインしたデータでトートバッグが作れるという前情報もあり、

デザインデータまで用意しましたが。

 

が。。。

 

が。。。!!!!

 

保護者の方は、残って入学説明云々・・・

 

トートバッグ作りたかったのに・・・

 

くやしさいっぱいで、第一部終了後、学校をぬけだし近くのイオンを次女と散策。

 

いっぱいガチャポンたかられました・・・(たかるのはいいから片付けしてくれ)

 

というわけで、冒頭に執事と書きましたが、

 

ただの運転手体のいいお財布としてついていっただけとなりました。

 

このパターン多いのよ

 

はぁ、まぁいいけどね、喜んでたから。。。

 

あしたからまたお仕事ですので今日はこの辺で!

 

あでぃおす!!