VegeTABLEでランチ★ | ★☆さくら☆★のブログ

★☆さくら☆★のブログ

日々あったことを徒然なるままに書いてます。


今日は、職場の同僚と川北町にある“VegeTABLE(ベジテーブル)”というお店にランチに行ってきました。

今年5月にオープンしたばっかりの新しいお店みたいです。

外観はこんな。




素敵な雰囲気♪

中に入ると…

広々空間に、

素敵な中庭が!



ほーデレデレ

メニューは3種類(ミート・フィッシュ・ベジタブル)から選べるベジランチとやらがおすすめのようで、
他にもパスタやらがありました。

とりあえずお初なので、ベジランチのベジタブルに。


まずはサラダとスープ↓


そしてメインのお野菜たち(ガーリックトースト付き)↓

これにご飯を付けられるようで、「付けますか?」と聞かれたけれど、今日は職場の同僚とだったので遠慮しときましたにやり

味は野菜おせおせのお店なのでもちろん美味しかったです。

そんで食後に飲み物付き(コーヒーか紅茶)。

デザートがあったので追加しました。

ガトーショコラ。

同僚は木の実タルト↓


ガトーショコラはだいぶ普通でした笑


それにしてもめっちゃ雰囲気がステキだったので時間も忘れていっぱいおしゃべりしちゃいましたチュー

ぜひまた来よう照れ


メニューにあったかわきた味噌豚丼がめっちゃ気になるので今度はそれを食べよう!