今週日曜日にあるK-1MAXのチケットが未だに自宅に届きません・・・

K-1モバイルサイトから予約してから一週間以内に、確かにお金を振り込んだはずなのですが・・・、こういう場合ってどうしたらいいんでしょうかね!?(汗)モバイルサイトに問い合わせても返事が来ないし・・・

これで、結局チケットが来なかったら詐欺同然。さて、どうしよう・・・・。





<重大発表は金網・DREAM.14>



会見前日にマッハがネタバレしてしましたが(笑)、PRIDEルール復活ではなく、結局重大発表は金網。「DREAMは今回を持って、これからも金網でやって行く」と言うなら重大発表とも言えますが、今回限りでは重大発表とは言えんでしょ。相変わらず笹原EPは大袈裟だ。。。。この人は何回ファンをこけさせれば気が済むのか(笑)しかも、その理由がマッハの思いつきのアイディアとは。。。あんた、それはないでしょう。悲しきアイアンマンさんも言ってましたが、「これから打倒アメリカを目指して、今回の決断をした」と言えば理解できますが、この発言は曖昧すぎる。DREAMはあんたの趣味でやってる興行でしょうか?あまりにも適当すぎませんか?それが、今回の感想です。。。。



まぁ、今回を持って、結局金網に完全以降するのか?それともガラパゴスMMAであるリングを継続するのか?

金網に以降すれば、今までの日本格闘技界にはなかった新たな世界観を生み出し、新たなファンを少しは獲得、あるいはジャパニーズMMAに見切りをつけていたファンを再び振り向かす事もできるかも!?しかし、金網は膠着状態が増えるため、一般視聴者には間違いなく受けないでしょうね。しかし、一部の馬鹿なMMAファンのK-1との比較はおそらく無くなるでしょうね。。。





う~ん、難しい。とりあえずDREAM.14を会場で観戦して、金網の実態をこの目で確かめてこようと思います。。。。