<ペトロシアン、ムエタイ最強戦士との大一番を制す。>
昨日(?)、ミラノで行われたSHOWTIME!!。題名に「OKTAGON」と書かれたいたので、UFCのような8角形の金網かと思いきや、違うんですね(笑)
先月のゴン格のランキングで1位と2位同士の戦いとなったこの試合。「真の70㌔以下最強決定戦」と言っても過言ではない、ジョルジオ・ペトロシアンvsケム・シッソーピノーンの大一番。もし、この両者がK-1MAX世界Tに同時参戦となれば、この両者の決勝とおそらくなるでしょう。
K-1MAX絶対王者のペトロシアンと、ムエタイ70㌔以下最強のケムの一戦は予想通り、一進一退の攻防戦となりました。
結果はペトロシアンの判定勝ち。やっぱつえぇわ・・・。
ケムも初のK-1ルールにもかかわらず、全然下がってなかったですね。ぜひ、K-1MAXでサワーやキシェンコとの試合が見たい・・・。
K-1MAXといえば、日本トーナメントが今月末にいよいよありますね!!
「絶対的主役」がいなくなった今、エースの座を虎視眈々と狙っている8名のサバイバル・トーナメントは間違いなく、例年以上の激戦の連続となる事でしょう。
「K-1MAX日本トーナメント PV」
う~ん、こうやって見ると、やっぱりコヒは一番花があるなぁ~。
DREAMのゴールデン中継と同じ、ボクシング中継と合わせての放送。会場は1万人規模に満たない数千人規模の会場。魔娑斗がいなくなったとたん、これだ・・・
日本トーナメントに出る選手達よ、今こそがこれからの「K-1MAXの品格」が問われる時だ。
8名の選手達には、「K-1MAX、ここにあり!!」と言う事を証明してほしい。