

晴れ\(^O^)/
ネズミ~シーにしました
ネズミ~シーはみんな初めてo(^-^)o
実は昨日も今日も、げんたんがおとなしく、いい子なんです(*_*)
体調が悪いのか心配してましたが、そうでもなさそうです。でも疲れたって意思表示を言えるようになったから、大丈夫かな?
いつもの外出だと、脱走や、なんかイタズラする彼が落ち着いていることを、体調が悪いとか疑う親も親ですが
ネズミ~の空気・雰囲気が心地よいのかもしれないのにね味わってる(m'□'m)
やっとミッキーと出くわしたげんたん、何をするかと思ったら、ミッキーの顔を押してはがそうとしたり、服を脱がそうとしたり、手袋を外そうとして、スタッフに何度も取り押さえられたものの、やっと写真が撮れました。
《げんたんのお友達》
今回は、お父さんの転勤で関東に引っ越したげんたんと同じ年のなおちゃんの報告
昨年春の京都を離れた大変化に比べたら、今年の卒園入学は…なんてことはないというのが正直なところです。変化は人を強くしますね。なおは今年度からスタートしたピカピカ校舎の養護学校です。昨年は、養護学校が新設されると調べをつけてこの地域に引越したわけではないけど、なんとかなるものだなぁ…(^^)v 校舎の完成が3月末だったので先生達はまだバタバタしてます。 予想人数をはるかに越えてしまったようで、一年生なんて六人クラスが三つ。うち女の子は三人です。福祉の手厚さから、横浜にみんな集まっているみたいです。私もそうなんだけど…
住んでる所は違いますが、皆のこと応援してま~す
とのことでした。京都から遠く離れていても