約6時間プレイしたゲームのデータが消えました。ショックです。6時間ものんびりとやってたのに…。ユーザーしか哀しさが分かりませんよね…。

 ネットで、精神診断をしました。兄がやってたのをついでに…という感じですよ。↓に診断結果を載せときます。色々やったので、暇だったら覗いてね。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%8B%F3%96%EC%92w%E5%81&mystat=632264734

↑で僕との相性診断

http://hanihoh.com/love/result.cgi?username=%8B%F3%96%EC%92w%E5%81&year100=19&year10=8&year=6&mon=6&day=16&sex=0&1c027=1x-szx-rzx-yz&5c359=1xizzxizxsz&6c13=1x-yzxpz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=3xyzx-yzxpz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=2x-szx-iz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1x-pzxnz&40r34=1xpzxyz&42r34=2xyzxyz&43r4=2x-rz&19r1368=4x-igx-gx-sgx-ig&20r1368=2x-nzxszxgzxig&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=3xzxzxzxz&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&29c028=1x-yzx-rzxpz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz

↑が診断結果。結構良かった♪先生だって。(笑)

http://www.motehimote.com/section1/shindan/diagnostic_result_a.html

↑がモテ度。なんかすごく微妙です。ナルシストなのかな?

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

↑でSM診断が出来ます。僕はサディスト50%らしいです。ただ他の人は僕より上のサディストばかりでした。(笑)我が国の問題はマゾヒスト不足ですかね。(笑)募集します。マゾヒストだった人。(笑)

黒いネジ

黒いネジが見つからないから
黒いネジが見つからないから
黒いネジが見つからないから
困っているのです

ど、ど、ど、どうしよう!?
すごくソレがないと困ります!!
どうしよう!?どうしよう!?
早く見つけないと危険です!!

誰か助けて!このままじゃ・・・
夜が闇と呼ばれる前に 朝が光と呼ばれる前に
黒いネジを見つけないと!!

黒いネジが見当たらないから
黒いネジが見当たらないから
黒いネジが見当たらないから
弱っているのです

え?え?え?えええええ!?
とてもソレがないと弱ります!!
えええええ!?えええええ!?
すぐに見つけないとヤバイです!!

皆助けて!あのままじゃ・・・
夜が明るくなる前に 朝が暗くなる前に
黒いネジを見つけないと!!

天変地異! 天変地異!
自身神也! 家事親父!!
 何かさ、ヘアピンを付けている女の子って可愛いよね。最近なんかそんな子を可愛く思ってます。別に特別な意味もなくそれだけです。
 後、メガネかけた人も好きです。何かブームらしいですけど、僕は一年ほど前くらいから思ってます。眞鍋かをりさんとか良いですよね。
 …ついでに眞鍋かをりさんのブログを見てきました。結構楽しかったです。(笑)僕は人のページに興味を持てない人間なのですけど、いやぁ…さすがトラックバックの女王!!なんか尊敬します。僕がここまでアイドルを褒めるなんてあまりないですよ。これからも頑張って欲しいです。そしてあんな風になりたいですよ。あ、外見じゃなくて、ブログね。いや!外見もなれたら嬉しいかも。(笑)っていうかこのページはコメント者以外誰か見てるんですかねぇ?(笑)認められるように頑張ります。
 そいえばさ、僕―――トラックバックの使い方がよく分かってないわ。(笑)皆使いこなせとるんかな?皆プロなんかな?まあ、いいよ…。

 (≠・_・゛)これで検索して、来たくれた人と僕は結婚します。(笑)(ぇ

疼き

幼き日 孤独でいつも独り
怯え続けた僕の眼に色は無い

落ち着かずパニックに陥る
どうして僕ばかり どうして僕だけ?

幼き日 子供はいつも堪える
押さえ続けた僕の眼に光無く

落ち着かない 自然と震え
どうして僕ばかり どうして僕だけ?

思い出す度疼く傷痕
刻まれ消えない逃れられない恐怖
ズキリ―――痛くて痛くて痛くて痛くて・・・

幼き日 本音はいつも裏側
閉ざし続けた僕の眼に何も無い

落ち込んだ気持ちは沈む
どうして僕ばかり? どうして僕だけ?
誰も答えちゃくれないよ

思い出す程疼く傷痕
苦しみ悩んでも存在する傷痕
ズキリ―――痛くて痛くて痛くて痛くて・・・

優しい今が過去に侵される
トラウマが前へ進もうとすること阻む
ささやかな幸せさえ掴めず・・・

想い殺しても疼く傷痕
ズキズキ痛んだ終わりはしない地獄
ズキリ―――疼いて疼いて疼いて疼いて・・・
 今回は、SEX MACHINEGUNSですが、今さっき、間違えて本文を消してしまってブルーです。また書き直します。
 マシンガンズとの出会いは夜中の番組のカウントダウンTVです。録画してあったCDTVを見ていたらマシンガンズが流れました。衝撃を受けて、何度も巻き戻しては再生を繰り返し、買わねば!と思いました。その時流れてた曲は「ONIGUNSOW」でした。これは僕の中の音楽の運命の出会いベストスリーに入る出来事です。
 マシンガンズのビデオで「ヴィデオSEX」というビデオがあります。僕はそれが欲しいのですが思春期な僕には恥ずかしくてそんな言葉言えませんでした。だから母親に言ってもらいました。今思えばその方が恥ずかしいですよね。(///)しかも、女性店員に笑われ散々でした。マシンガンズは作品を出すだけでファンに伝説(トラウマ?)を作るほどすごいバンドです。
 ジャンルはというと、ヘビーメタルです。激しい音楽に変テコな歌って感じですかね。(笑)先ほど述べた「ONIGUNSOW」とか、他にも「みかんのうた」や「ファミレス・ボンバー」などはとても歌詞が面白いです。ヤフーミュージックで、歌詞が読めるので、「ONIGUNSOW」や「みかんのうた」、「TEKKEN II」は読んでみると面白いかもしれません。ただ、マシンガンズはコミックバンドではありません。演奏だけでもかっこいいバンドです。ご注意を!
 そいえばマシンガンズはメンバーが代わりました。昔のメンバーが好きな僕には複雑でしたが、今のメンバーはすごいです。演奏がグン!とレベルアップしました。昔の方がキャラクターは上じゃないかと思います。だけど今は今で、とてもかっこいい音楽を作り出しています。
 「SEX」を検索してここに来られた方はすいません。(笑)

 自己SEX MACHINEGUNSランキング

 1 ONIGUNSOW
 2 American Z
 3 愛こそすべて
 4 踏み台昇降運動
 5 みかんのうた
 6 みどりのおばちゃん
 7 High Speed SAMURAI
 8 Progressive おじいちゃん
 9 HANABI-la大回転
 10illusion city

 いやー…やっと書き直せた。トラウマを二度書くとは。(笑)
 シングルとアルバムが同じくらいってのが良いですよね。他にも良い(面白い)曲は多数存在します。結構メタルファンじゃなくても聴くようなので、聴きやすいのかも知れません。聴いてみてください。

今日が続く幸せ
曖昧で僕は分からず君を傷付けたね
何度もすれ違いその度君は僕を困らせた

ふと、後ろを振り返ると泣き虫な君は
泣き虫な僕に抱き締められて大粒の涙零してた
答え合わせのように埋め合った想い・・・埋まった?

君の胸にずっと癒されてたい
未熟な二人が求めた幸せ
ずっと誰にも触れられずにいたい・・・

純粋な君は変わらず僕を傷付けたね
何度も繰り返しその度僕と君は困ってた

ふと、昔を思い出すと弱虫な僕は
弱虫な君に励まされて安心し涙零してた
二人の温度差埋め合った体・・・埋まった

君の嘘にずっと付き合いたい
矛盾す二人が絡めた思い出
ずっとこのまま邪魔されずいたい・・・
 右の頬のことで、歯医者行って来ましたた。行ったら客がいなかったけど、帰るときは6、7人。時間配分ミスったの?って聞きたくなるくらいでしたよ。まぁそれは彼等の問題として。
 担当の歯科医さんはいつもお世話になっている女性の先生でした。たまに胸が当たるのが嬉しい綺麗な方です。ただ、その歯科医院の院長の息子の嫁なのですが。僕は女性の先生が綺麗だから嬉しいわけではないんです。兄の担当の歯科医が院長の息子さんに歯のお世話になってるのが可哀想だからです。その先生は、結構力がありそうで、「痛い」と言っても「我慢!!」って感じに見えます、僕には。それに比べて綺麗な人だと、「痛い?」とか言ってくれるし、「頑張って」と言われれば頑張れます。(笑)長々とくだらない文章をすいません。(笑)
 謎のでかい機械を使い口全体を撮影しました。僕の周りを機械が廻り僕は頭を固定され口を固定され、手はレントゲン撮影みたいにハンドルのようなものを持たされます。まるで巨大ロボでも動かすかのように。
 撮った写真を見ながら先生は黙り込んで1、2分。「ここの黒い部分分かる?多分これが膿んでるから…。」と待って待って言った言葉には自信なさげ。しかも黒い部分は僕には他のと見分けがつかない。「?」でした。「こっちだと思うからここを治療します!!」だって。微妙なまんまの治療でしたが、薬を貰ったのでそれの効果に期待しております。治ると良いですね。次は今度の金曜日お邪魔します。

no-account

手の抜き方を教えてください
心殺す方法を教えてください
君達みたいなバカ笑いを教えてください

It's no joke(冗談じゃない)
絶望の仕方も知らないくせにほざくな
It's no joke(冗談じゃない)
自殺の理由も知らないくせに語るな

売春国家 洗脳国歌
言いたいこと言ったら消される
敗戦国家 無意味な国歌
会いたい人はまだ檻の中

目のやり所を教えてください
痛み失くす方法を教えてください
君達みたいなバカバカしさを教えてください

No can do(そんなことはできない)
静寂の辛さも知らないくせに嘆くな
No can do(そんなことはできない)
遺書の書き方も知らないくせに騒ぐな

強欲国家 煩悩国歌
やりたいことやったら消される
滅亡国家 不死身の国歌
会えない人はまだ夢の中

It's no joke(冗談じゃない)
絶望の仕方も知らないくせにほざくな
It's no joke(冗談じゃない)
自殺の理由も知らないくせに語るな
 右の頬がぷっくりしております。熱は37度2分…。歯医者行くつもりが寝たり寝たりで行けずじまい…。
 歯は痛くない。歯ぐきは腫れてないし、痛みももそんなに。どっちかというと頬の方が異変。なんでしょう?これ?おたふく風邪ならもっと熱出るのにね…。
 何かバレンタインは39度4分やったし、ホワイトデイもこんなん…。予定は悲しいくらいにないのだけど、何かそういう日に因縁を感じます。キリストか!?キリストの性か!?僕の心の中で鎖国が起きかけてますが、パソコンという外国の呼び名を使っている以上鎖国は許されません。それに踏み絵されるのはキリストか僕か。考えるまでもありません。それにペリーに勝てる気がしませんのでね。皆仲良く平等ね…。

blood

僕は誰にも愛されていない
僕はダメな人間 僕はいらない人間
居なくても同じだから・・・どうでもいい

だけど、僕はバカじゃなかった
考えて考えた結果こう思ったのだ
不必要なのは僕じゃない・・・あいつ等の方だと

真っ赤な部屋で一人充実感
僕は笑えたなんて知らなかった
もっと早く謝れば助かったのにな・・・

僕は誰とも分かり合えない
僕は邪魔な存在 僕はいらない存在
そんなのもう気にしない・・・どうでもいい

すぐに僕は決心した
苦しんで苦しんだ分だけ痛みを与えた
不安定なのは僕じゃない・・・あいつ等の方だろ?

真っ黒な部屋で一人喪失感
僕は涙をひたすら零した
もっと早く出来たら楽だったのにな・・・

真っ青な顔で一人優越感
僕は笑ったあいつ等を笑う
もっと早く実行し忘れられたら・・・
 hideさんですよ、X(JAPAN)を聴いたきっかけは。
 聴いた時はびっくりしましたよ。ゲームの戦闘の音楽だ!!って。それくらい激しいんです。後から知ったんだけど、一番似てると思ったゲーム、サガ・フロンティアの音楽担当さんが、Xを好きだったらしいんですけど。
 Xのすごさといえばドラム。ゲームセンターにドラムマニアってありますよね。Xの激しい曲をドラムマニアの楽譜にしてみると、足(BASS)がずっと連打の状態らしいです。まあ、Xはツーバスだからってのもありますけど、やっぱりすごいです。確か、全力疾走でマラソンを走ってるようなもんらしいです。ドラムのYOSHIKIさんはライヴ中によく倒れてたらしいですから。
 激しいメタルでいて、美しいバラードも唄う。なんか極端な感じです。(笑)ただ、色んな人に多大な影響を与えたのは事実です。最近の人で言うと、確か、オレンジレンジのドラムの人も、YOSHIKIさんに影響受けて、ドラム始めたらしいじゃないですか。多くの方を魅了していった時代を感じさせないバンドです。
 でも信じられないくらいXは昔ですよね。(笑)僕が生まれたくらいに結成したんじゃないかな?

 自己Xランキング

 1 Silent Jealousy
 2 ROSE OF PAIN
 3 SCARS
 4 紅
 5 DAHLIA
 6 BLUE BLOOD
 7 Say Anything
 8 Rusty Nail
 9 DRAIN
 10Miscast

 なんかバラード一曲ってのが良いよね。(笑)だって~…「Forever Love」は小泉の性で嫌なんだもん…。別に小泉さんのこと嫌いじゃないですよ。ただ、「Forever Love」の多用は嫌嫌なの。

 この下の詞は前回のよりも分かりやすく描いたってか、前回のよりもこっちが先に出来てます。ただ、前回の詞では中絶よりかは、恋愛の詞っぽく見せたかったですけど微妙でしたね。(笑)つまりは恋愛の詞ではあらず、中絶の詞です。
 ミュージシャンで、中絶の詞が良いのは「Pierrot」と「ムック」がとても良いです。「Pierrot」に関してはカラオケで泣いてしまうほどです。
 ただ、これはどうしようもない中絶です。どうしようもないこともあるかもしれませんけど、僕が描いたのはどうしようもない事態です。
 これを機会に中絶という意味を考えてみてください。重いテーマを使ったわけですから、反応は激しいだろうけどね。それでも僕は描きます。

I愛eye哀

不完全な関係 哀れな運命
無意味な存在 無意味な出会い
後悔が胸に溜まって心残り・・・

短い走馬灯が僕の全て
温かい繭の中
短い走馬灯が君と僕の全て
逃げることさえ出来ず

大好きなあなたへ もう僕のことは忘れて・・・
大好きだから泣かせたくない
だから消してしまって・・・リセットしていいよ

不安定な環境 突然の裏切り
無意味な塊 無意味な命
苦しくて声も出せずに眠りに着く・・・

短い走馬灯が僕の悲劇
温かい視線は無く
短い走馬灯が君と僕の悲劇
告げる言葉が聞こえ

大好きなあなたへ もう僕のことは諦めて・・・
大好きだから困らせたくない
だから消してしまって・・・また作ればいいよ

大好きなあなたへ もう僕のことを許して・・・
大好きだから笑ってて欲しい
だから消してしまって・・・こちらこそごめんね

あなたは悪くないから
あなたの場所はここじゃないから
あなたを何よりも愛してるから・・・
 多分、歯の関係で頬が膨らみました。熱も37度の高熱が出ました!!(本当に高熱の方、すみません)
 なんか右の頬だけだけど、ふっくらしちゃいました。嫌だな…歯医者…。別に歯は痛くないのに…。。。
 いざ書いてみると書くことないですね。(笑)皆も気を付けよう!!(爆)

愛哀

大好きなあなたへ もう僕のことは忘れて・・・
大好きだから泣かせたくない

もう戻らないことは知ってる
それでも僕は行かなくちゃ
別れてもずっと見てるよ

こんなこと思い出にしなくていい
些細なことだから立ち止まらないで
サヨナラ・・・僕は眠るから

大好きなあなたへ もう僕のことは忘れて・・・
大好きだから泣かせたくない
綺麗な空があなたには似合うから・・・

もう出会えないことは知ってる
それでも僕は諦めたから
離れても一緒にいるよ

こんなこと憶えてなくていい
優しい悲劇だから待ち侘びないで
アリガトウ・・・僕は眠るから

大好きなあなたへ もう僕のことは忘れて・・・
大好きだから巻き込みたくない
輝く先があなたには残ってるから・・・

愛してくれたこと感謝してます
泣いてくれたこと感謝します
そして会えなかったことを謝罪します

大好きなあなたへ もう僕のことは忘れて・・・
大好きだから泣かせたくない
綺麗な空があなたには似合うから・・・
深呼吸・・・もう大丈夫・・・あなたは強いから・・・
 今日はhideさんです。hideさんは最初兄が買った時は何やこりゃ?と、思ったんですがとても良かったです。
 僕が最初に知ったのは残念ながらhideさんの死です。皆が泣いてるシーンです。小学校から帰ってきた僕は4時にやってるアニメを見ようとしたんでしょうね、そしたらテレビではhideさんの葬列の映像が流れてたんです。だから最初に買ったCDもニューヴァージョンの「TELL ME」です。
 僕が好きになった時には死んでいた。何かhideさんが生きてた時をリアルタイムで知らない性か、死んだってことがいまいちピンと来ないんですよ。だから昔の洋楽のアーティストみたいな感じです。
 でも、若くして死んでしまう。皮肉なことに伝説ですよね。でも、人より深い人生を生きていたと思うんですよ。だから死んでしまうって訳ではないですけど…。
 後、hideさんといえば色んな人に慕われてましたよね。トリビュートでも多くの有名な方が参加しております。数々の伝説もありますが、あえてここで紹介しなくても良いですよね。
 生きてたならどうなってたんでしょうね?まだまだバリバリにやってたんかなぁ?それは分かりませんが、hideさんの影響は大きいものです。hideさんに影響を受けた次世代のアーティストが、これからhideさんの意志を継ぐように頑張ってくれる、頑張っているでしょう。「hideじゃない!」じゃなく、彼等の声も聞いてみては?

自己hideランキング

 1 ROCKET DIVE
 2 BACTERIA
 3 Junk Story
 4 BEAUTY & STUPID
 5 PINK SPIDER
 6 DOUBT ’97(MIXED LEMONed JELLY MIX)
 7 In Motion
 8 TELL ME
 9 HURRY GO ROUND
 10HONEY BLADE

 いやぁ…良い曲ばかりです。残念ながら「DICE」は次点でした。
 他にもzilchやhideトリビュートにもランキングしようか?気が向いたらいつかしますね。

動静

君の手はいつも近くにあったから
いつでも掴めるもんだと思ってた
だけど違って君は僕を置いて遠くへ・・・

見慣れた景色に君がいなくて
まるで空っぽの景色みたい
温かった世界が冷たくなって

すれ違い出会えた頃には遅すぎた
思い出として終わらせリボンを付けることさえ出来ず
留まろうとして君の手を待つ・・・僕はこんなにも弱かった?

君の手はいつも近くにあったから
いつでも掴めるもんだと思ってた
だけど違って君は僕を置いて遠くへ・・・

重ねた疑問に答え分からず
重みとなって僕を潰す
優しかった世界が厳しくなって

振り返り出会えた頃を何度でも
幼かったと諦め花束贈ることさえ出来ず
君を困らして君の目を惹く・・・僕はこんなにも卑怯だった?

僕の目はいつも君を見てたから
いつでもこれが普通だと思ってた
だけど違うね・・・僕は君を追って迷子に・・・

時が経てば忘れられる
季節が色んな方法で僕に「無理」を訴える
そんなの嫌だよ 傍にいて・・・
否定の美なんて・・・いらない・・・
 Dir en greyのライヴに行ってきました。
 ライブ会場に着いてみると、どこからこんなにこんな人達が!?と思うようなゴスロリさんやら、頭に包帯巻いた人やら、ふっくらした人やら、ロリータやら。色んな人がいるんですけど日常に会えない人達がいっぱいいました。未だに慣れず、開場まではその人達が怖かったです。開場したらなんか大丈夫なんですけどね。悪い人だったことないし。
 ライブ自体はニューアルバムの曲をやったり、推測が出来る内容でした。僕はドラムのshinyaさんだけを見てました。そしたらミスしたなぁ…とか動きが激しいなぁ…とか、いつもと違うものが見えて楽しかったです。
 それと、曲の途中で、演奏が止まって、客の歓声も無く、ヴォーカルの京さんがマイクなしで唄うシーンがあるんですよ。そこがとてもかっこ良いんです。そして何より心に来るんですよ。ただ唄うことなら出来ますが、京さんしか出せない―――ただ唄うことでは響かないものがあります。あなたの胸には京さんの声が聞こえますか?響きますか?
 さて、少々疲れたのでこの辺で―――。

 PS 詞を描きました。浴槽の中では最高傑作だったのに、なんか出たら詞が湯冷めしたらしく、上手く描けませんでした。非常に残念です。だけど、どうぞ…何かを感じ取ってください。

笑うメロス

紅い服 あなたは泣きながら私にしがみ付く
「大丈夫、大丈夫だよ」私は優しく慰める
その後 彼女の部屋から死体が見つかる・・・

聞いてみた あなたは泣きながら私にこう言った
「やってない、やってないよ」私は信じて慰める
その後 彼女の代わりに犯人となる・・・

彼女がきっと証明してくれる
私の無実を・・・
彼女をずっと待っている
私は無言で・・・

証言台私はいつまでも沈黙破らない
何を言われても聞こえない
私にはあなたの声しか聞こえない
静寂が鳴り止まない

時は経ち あなたは居なくて私は孤独堪えた
「やってない、やってないよ」私は信じて慰める
その後も彼女は現われず死刑宣告・・・

彼女がきっと助けてくれる
私の命を・・・
彼女をずっと待っている
私は不安で・・・

処刑台あなたの名前をひたすら繰り返す
何を叫んでも届かない
あなたには私の声など届かない
公開処刑 止まらない

桜がそっと散っていく
私は俯き・・・
桜はずっと舞っている
私はサクラ?

死刑台あなたの言葉をひたすら繰り返す
何も分からない 聞こえない
私にはあなたの声だけ聞こえてる
疑いが晴れない・・・

踏み台あなたの姿をひたすら探した
何が何だか・・・どうして?
私にはあなたの声さえ・・・どうして?
説明が不足・・・

私が離れる瞬間・・・あなたが笑ってた?
どうして?どうして?どうして?どうして?
思考が止まる・・・

cry cry cry scream cry cry cry scream
cry cry cry scream cry cry cry scream
メロスは来ない?
cry cry cry scream cry cry cry scream
cry cry cry scream cry cry cry scream
メロスが笑う?
 今日はソフィアの話をしましょう。ソフィアと出会ったのも古いものです。中学生の時ですね。ラルクの次かな?何で聴いたのかは憶えてないのですが、兄に聞いてみるとネットの友達(現在バンドのボーカル)に薦められたらしいよ。あ、僕は「兄あっての音楽なんですよ。」これ名言ね。
 メロディーがとても良かったんですよ。特に初めに聴いた「Place~」のシングル。何度も何度も聴いた憶えがあります。何か胸に響いたんでしょうね。
 そして次に聴いた「OAR」のシングル。最初は渋くて呆気に取られたんですが、少し経ってから聴いらたとてもかっこ良かった。最初はOARよりもカップリングのtruthの方が好きだったんですけど、今ではOARですね。
 それからソフィアは音楽路線変更で「どんどん裏切ってきます。」って言葉の通り変わりました。そこから聴かなくなったんですかね。単純に他のも聴きたいからってのもあるんですけど、買わなくなったわけです。でも僕は応援してます。自分達の道を行く。かっこいいですよね♪
 それと「マテリアル」以前は聴いたことありません。ベストで聴いたくらいです。だからソフィアの中盤しか知らないけど大事な思い出ですからね。

 自己ソフィアランキング
 1 OAR
 2 Place~
 3 STRAWBERRY&LION
 4 黒いブーツ
 5 walk
 6 truth
 7 SUNNY DAY
 8 進化論~GOOD MORNING!-HELLO!21st-CENTURY~
 9 紅色の涙
 10街

 こうしてみるとシングル多いっすね。自分でやっといてなんやけど、、アルバムも良いのに…。(笑)
 この心が温かくなる音楽を聴いてみてください。

 ソフィアとは関係ありませんが、僕の詞で「wrist cut cat」っていう題名から書いた詞があったんですが、中身が微妙でした。だから存在だけでも知らせておきます。誰かが題名から書いてくれたら載せてみてください。僕との合作ってことで。(笑)

弱い大人

傷付くことに慣れて私は大人になった
甘い夢は消えて空には何も望まない

色褪せた景色進んだはずなのに置き去りにされたよう
昔とは違って一人ぼっち・・・いつもみたいに眠りに着く

帰りたいどうか連れ去って・・・
終わりなき孤独に堪え凌ぐのはもう嫌だから
どうか早く私を・・・あの頃に・・・

性行為さえ慣れて私はドギマギしない
怖い夢は忘れ空には何も感じない

首吊った少女 進むためなのに後悔が拭えない
未来だってきっと一人ぼっち・・・不安襲われガタガタ震える

戻りたいどうか連れ去って・・・
希望なき世界で待ち侘びるのはもう無理だから
どうかすぐに私を・・・あの場所に・・・