Dir en greyのライブ観て来ました。


 昨日。


 昔の曲を色んなところでやってるみたいだったけど。。名古屋はマカブラの最初の曲と24個シリンダーだけ><。


 でも、今日も名古屋でライブあるから。。なんかやったかな?


 24個シリンダー。。詞とメロディーが違って新鮮でしたけど。


 あと、かなり後ろの方だったんですけど音が小さくて。。迫力にかけたのが残念でした><。


 あぁ。。聴きたかったなぁ。。ジェラース。(笑)(ぇ


 最近、あるブログに感化されて。。猫撮りました。あくびの終わりの顔です。


 ついでに一週間前に撮った私の写真も載せておきます。


 ついでのついでに絵が描けないので、図形で遊んだのも載せておきます。



ちゃちゅけ

071008

0710082

窓の月

 ラクチェさんへ。

 なんか自己完結。。ってか、ラクチェ完結されちゃってるので。。返す言葉がないです。(爆)


 最近はおばさんに可愛がられてるかな。。かな?(ぇ


 神様へ。

 急な展開にはついていけないんです><。

 出来れば見なかったことにしたいです。(爆)


 動物園。。人間ウォッチングは結構好きですけどね^^


 すさ爺へ。

 統一おめでと^^

 私は縛られ過ぎない国。。をスタンスで統一しようとしたけど。。他から来た元君主が仕切ってました。(爆)

 皆が面白くなるように出来ると良いんだけどね^^


 オヤジギャグって言われてもなぁ。。。。。。

 。。。。。。難しいお題です。(爆)


 二代目へ。

 高音域まで出るんやね^^


 普通の歌は。。腹から上に真っ直ぐ。。頭の上に出る感じかな?

 で、デス声は。。以下略。


 TMR。。曲ほとんど分からない。(爆)

 ついでにその人のインディーズ時代。。すんごい男らしいがらがら声ですよ。(爆)


静まる体


暗くなる 暗くなる
夜が世界を押し潰す


後ろで笑い声がする気がする
ナイフが背中を突き刺してる
振り向いた先には自失した僕がいた


暗くなるから暗くなるから此処ではもう声を出さないで
騙されていたいなら黙り込んでいればいい


深くなる 深くなる
夜が僕等を押し潰す


歪な距離感で追い詰められていく
サイレン鳴り止まず響いてる
降り掛かる雨浴び自殺した僕を見た


深くなるから深くなるから其処にはもう道が続かない
騙されていたいから喉をギュッと締め付けた・・・