皆様、台風、地震大丈夫でしたか?
私は地震に全然気付かずに。。テレビの携帯参加クイズをやってました。(爆)
一緒にやってた家族3人。。気付かずです^^;
で、クイズが全部終わる前に。。地震のニュースに行っちゃって。。
番組はこれからどうなるのか?とか一切無視で。。終わりました^^;
10000人ぐらいやってたんですが、1位の人ショックでしょうね。。商品が。。
私は8000位ぐらいでしたけど。(爆)
でも、それよりも地震の方が大事ですしね。
皆さん大丈夫でしたか?
けして、皆が幸せな結果ではないですが。。せめて私の届く範囲だけでも大丈夫だと良いです。
そういう人間です。
そんな中、私はライブ観に行って来ました。
ツーマンなんですが、最初はKayaさん。
Kayaさんはもちろんソロですが。。綺麗な女性みたいな。。オカマです。(爆)
ガクトさん知ってますよね?ガクトさんが売れたバンドマリスミゼルのギターにManaさんって方がいます。
Manaさんは未だ活動していて、皆からは常識的に『Mana様』と呼ばれるほどの存在です。
脱線の更に脱線ですが、ガクトさんもManaさんも『学(まなぶ)』って名前で、だから『ガクト』と『Mana』になったとか?。。まぁ、ガクトさん入る前からManaさんはManaさんだけど。。^^;
そのManaさんがプロデュースしたユニットにKayaさんはいて、そのユニットが解散して今はソロをやっております。
さてさて、ライブ。
まずKayaファンは今回のミニアルバムのコンセプトに合わせて和服限定というわけで、着物の方が多かったです。
で、本編。障子が真ん中にあるだけのステージ。。影ごしにKayaさんが歌っております。
曲の途中、横に控えて男性2人が障子を外します。
で、Kayaさん唄いながらダンスダンス♪
ダンサーが2人増えてダンスダンス♪
更に2人増えてダンス♪
エンターテインメントって感じです。(笑)
でも、かっこいいですね。。
オカマのKayaさんMC面白い。(笑)
ってか、ダンサーさんも。。オカマってか。。あっちの人っぽいね。(爆)
ダンサー2人のソロ。。最後にほぼパンツ一丁で更に小さいパンツで。。ダンス。。
これはもうストリップだ。。(爆)
新鮮で楽しかったです^^
次はそろそろ片手では足りないくらい観てるシュガー。
やっぱシュガーは演奏がすごい。。
V系で一番上手いかもしれないな。
曲が終わる音と次の曲の始まりを同時にやってかっこ良かったってか、今回ノリの良い曲が多かった♪
で、2アーティストのセッション。
涙が出そうなくらい良かった。
2アーティストのMC。
。。シュガーがKayaさんを取り合ってる。。(爆)
今までほとんど皆喋らなかったらから声知らなかったよ。(笑)
ボーカルが危惧してるのが「シュガーがゲイバンドになってきてる。。」
だそうな。(爆)
確かにKayaさんは綺麗ですけど。。大変な問題だ。(笑)
楽しかったです^^
すさ爺へ。
ベラもベロもめっちゃ可愛いんですよ!(笑)
変身した姿はあのままですが^^;
ラクチェさんへ。
私の数少ない記憶では。。YOUさんがベラだった記憶が。。
どうでもいっか。(爆)
種
赤く朱く紅く染まる
幼い背に浮かぶ死神
螺旋が止まらないから
まず最初に粉々にした夢
その次に粉々にする現実
もう手には何も残らない
偽れるほどの想像力が羨ましくて欲しい
闇を照らす月光 残酷な猟奇と屍と悪魔
間違いのない間違い
酷く酷く酷く酷く・・・
小さな目を焼いた奇天烈
震えが止まらないから
そう、最後にさよならをした生
永遠に求めることはない現実
もう手には何も入らない
許されるほどの想像力が存在しているから・・・
闇を明かす正義は冷酷なまでに存在を否定
間違いのない間違い