メガマソのライブに行って来ました。
彩冷えってバンドのギターが抜けて、作ったバンドですね。
そのギターの人を自分は高く評価しています^^
前にも言ったと思うけど憶えている人は皆無。。と。(爆)
ちなみに最近の詞のタイトルはメガマソの『涙猫』っていう歌詞からです。
さてさて、メガマソ。
ボーカルは違う畑から取ってきた。。メチャ上手ボーカルなわけですが。。
ライブでもやっぱ上手いね~。。マイク使ってないみたい。
演奏がしっかり聴こえる。。ぃゃ、彩冷えの時は何の曲やってるか前々分からなくて、サビになったら。。ぁ!みたいな。(笑)
そこが感激。(ぇ
最初演奏大っきかったけど。。それでも通るボーカルの声。。
うん。。かっこいい。
ってか、ボーカル。。他から来た人だから。。。V系ってのにまだ慣れてないのね。
だから「大丈夫かな?」みたいなこと思ってたけど、元気そうでした。(笑)
MCは面白いしね^^(キモイとの意見も少々)
即興で面白新曲を少し作ってたり。(笑)
やたらメンバーと絡みにいったりね。
逆にドラムの人が寂しそうやった><。
ドラムの人元気そうな人なんですよ、でもね。。演奏中誰も構ってくれないんですよ。(泣)
その。。構わなくてもいいようなドラマーもたくさんおります。。リズム取ってたり、酔ってたり。。
でも、あの人は違うタイプなんですよ~。(泣)
たまに、メンバーと目が合って笑顔を見せるんです。。それは本当に嬉しいんですよ!!
。。ドラマーが好きな人は一番そこに目をやってください。。一番彼の素顔に近付けますよ。(爆)
ベースの人。。どうかもうちょっと音的にも色々絡んであげて。。
それにしても以外に人が少なかったな。
自分的には安全で嬉しいんやけど。(笑)(待て
あと、ギターのフレットの間の点がが。。闇の中でも光ってました。(笑)
。。ライブも早く始まり2時間ちょっきしで終わったんで今日は早くのお帰りでした♪
すさじいへ。
拉致監禁から無事生還したようやね。(苦笑)
でも、家出じゃなくて良かったね^^
覗け。。って言われたら覗きますよ^^(世話が焼ける
垂涎
垂涎 求めた愛情
否定的な声は聞えない・・・
垂涎 溢れた穴から
理性的な声は枯れていく・・・
持たない感情に憧れて満たない水準を超えてしまいたい
明日さえ砂嵐に呑み込まれていく世界
危機管理能力が導く可能性に処理がし切れない
人なのか無機質なのか・・・蝶が笑った
私には貴方ような綺麗な羽はないけれどきっと手に入れる
それと同じくらい綺麗なものを・・・
垂涎 優しさ足りず
偽善的な声は届かない・・・
垂涎 欠けてる穴から
悲観的な声が零れ出す・・・
持てない干渉に孤独を覚えてこの線を越えてしまいたい
記憶さえ物質化され保存されていく情報
意思疎通能力が低く 依存性に処理が奪われる
人なのか無機質なのか・・・蝶が笑った
私には貴方ような綺麗な羽はないけれどきっと手に入れる
それと同じくらい綺麗なものを・・・