今日は初めて36歳のオジサンとバイト入りました。(笑)

 このオジサンは。。いつもは夜番なんですね^^

 朝番に休みなしで一週間働かせるのは可哀想。。とのことで、昨日と今日で交互に朝番は休みに入ってます♪

 でまぁ。。そんな状況なわけですが。。やっぱ長く生きてると。。色々知ってますよね~。

 色々な。。レンタルビデオ店ならではのお話を聞きました。(笑)


 でも、意見が分かれたのが。。注)↓からは少し問題発言が出ますのでご注意を!!

オジサン「月刊熟女レズって。。ジャンルレズじゃないの?」

蜘蛛「ん~。。熟女でいいんじゃないですか?どっちでもいいですけど。(笑)」

オジサン「女子校生痴女は明らかに痴女やろ~。女子校生であろうが何だろうが痴女は痴女。」

蜘蛛「。。ぃゃ、女子校生の制服好きならまた変わってくるんじゃないですか??」

 ってな感じでジャンル分けで意見が分かれてました。(笑)

 難しいんですよね~。。どっちでもいいやん!ってことですが、いざ置こうとすると迷うんですよ~。

 大体、入荷した。。朝番が決めるんですけどね~。

 別に文句も来るわけでもないのですが。。やっぱ個人の判断に任されますよね。(笑)

 お願い。。分かりやすくして。(汗)



 すさ爺へ。

 実写版。。まるで期待してない。(爆)


 蜘蛛助はあかん。。分かる人には分かるけど。。(爆)


 うちの猫はアメリカンショートヘアの入った雑種やよ~♪見たことあったけ??

 前と前々飼ってた猫は純のアメリカンショートヘアやったなぁ~。

 同じ家から貰ってるからね。

 。。白くなるか試してみたいから三食チョコラBBを。。(爆)(ぇ

 って、たくさん入れていらない分は尿として流れちゃうけどね><;


 鬼魂???全然予想できない。(笑)


gaze


gaze 動揺していた
gaze でも目が離せなくて
gaze 釘付け・・・


鬼ごっこ 逃げ惑う 追い詰められる 変わり果てる
かくれんぼ 息を殺し 怯えている 晒し者


憎んでるのにこんなにも愛しい
背徳の行為 歪んだ感情 悦楽の虜
脳を溶かして溶け合いたい・・・


gaze 興奮していたい
gaze でも後ろめたくて
gaze 困惑・・・


影踏み 狙われる 追い詰められる 動けなくなる
だるまさんが転んだ 隙を隠し 油断大敵 手を伸ばせ


憎んでるのにこんなにも愛しい
背徳の行為 歪んだ感情 悦楽の虜
脳を溶かして溶け合いたい・・・