今日はどん!と自分でたくさん仕事を持ってたら。。終わらなかった。(爆)(ぉぃ
色々あったからだよ。。そのせいだよ。。仕方ない。
さて、何の話だ?
あぁ。。今ハチミツとクローバーの映画観ながら書いてます。
親と妹が好きなんで。(笑)
えっと、サンプルですので。。自分は皆より先に観てますが。。レンタルは1月12日なのでご注意を!
PC触りながら軽く観てるんやけどね~。。まぁまぁ面白いよ^^
ってか、漫画自体には前から興味あったしねぇ。。
それよりもこれ!!ひどいのよ!!!ヽ(`Д´)ノ
内覧用って書いてあったんで、てっきり中身が観れるやつだと思ったんです。
もう母と妹はハチクロを借りてきた自分を英雄のように讃えてたんです。(爆)
いざ再生してみると。。『レンタル用・サンプル用』しか選択肢がないんですよ!
あれ。。?店頭に流すやつしかない。。
もう、母と妹の冷たい視線。。(爆)
仕方ないので、サンプル用のプロモーションを観てたら。。後から本編入ってました><。
また、自分は英雄へ返り咲きました。(爆)
まぁ。。良かったね^^
。。。おねむでした。(ぇ
ありささんへ。
自分は普通の人間なんで。。SもMも普通に存在してます。(笑)
あと、バドミントンやってる時なんてSっ気が激しいです^^
よく、体育の先生をイジメてました。(笑)
一緒にお風呂入ってくれる募集。。ってすさ爺レベルじゃないですか。(爆)(待て
とりあえずここで募集しておきます。(ぇ
一回100円で。(爆)(安っ
赤ちゃん。。重いですよね~。。(ぇぇ
早く神様から授かってもDVだけはしないでくださいよ。(苦笑)
まぁ。。もしもの時は大切にしてくださいね^^
赤い泡
赤い泡 浮かんで消えた
赤い泡 物語る惨劇
ケラケラ悪魔哂う
・・・煩くて薬に始末を任せた
温度差 みるみるうちに広がり始める
もう面影も消えていくの?もう思い出となってしまうの?
描いた楽園と何が違う?・・・全て違う・・・
赤い泡 空気に溶けた
赤い泡 吊るされた仮面
クラクラ頭イカレ
・・・眠りたい 薬に処理を任せた
境界線 みるみるうちに濃くなり始める
もう傷口は癒えやしない もう決断をしなくては・・・
描いたエンディングは同じだね・・・ごめんなさい・・・