有線で流れてる曲。。調べてみました。
。。たまに気になりましたので。
普通に良い曲があったんです。
何だろう。。?これ??と思ってて、オリコンの有線のページで見てみたら。。エルレガーデンでした。
。。誰か好きだったよな。。名前は。。ヨ。。ヨ。。。思い出せないからいいや。(爆)(待て
V系好きな人もたくさん好むアーティストです。
。。確かに良い曲やもんねぇ。
。。。。たまに演奏にもっとこう!。。違う!ここはこう!!って思いますが。。(ぇぇ
『貴方が生きている世界に生まれてきたことを僕は何度も感謝する』みたいな詞は。。少し恥ずかしいけどね。(///)
ぃゃ。。馬鹿にしてないよ。。ストレートで良いんやない。。??
もう一曲。。ゴシックみたいな曲あるんです。
最初の方は高いシンセ。。のあと、ブラックメルヘン。。そしてヘヴィーに。。
何か一つに統一せぇよ!ヽ(`Д´)ノ
って言いたくなる曲。。どこか中途半端。。惜しい。。
とも思ったらトミー・ヘヴンリーでした。
。。ならしょうがない。。納得。(爆)
ぃゃ。。それだけで。。そういうコンセプトだけで押すわけではないので。。仕方ないと。
もう少しまとまってると良いんやけどねぇ。。
うちのバイトの後輩の特攻隊長ですが。。なんと2時間ぐらいしか寝ないそうです。(爆)
すぐ起きてしまう。。時間がもったいない。。長く生きたい。。
ぃゃぃゃ、早く死ぬよ。。(爆)
でも、羨ましいよねぇ。。ぇぇなぁ。。。
朝の5時寝だそうです。(爆)
特攻隊長。。あくびしてますから。。今日はゆっくりお休みになられては?
。。(本当に)たまに4時間ぐらい寝るそうです。。
お体気をつけて。。
自分の住んでる市はですねぇ。。100歳以上の方が23人います。
さて、男性と女性の比率はどうでしょう。。?? 答えは↓で。
男性2人。。女性21人。。(汗)
すごい差ですよね!?
きっと人間はカマキリとコオロギと同じように男を喰うんだ!(泣)
。。。。。別に。。。長生き。。。。したくない気がしてきた。。(ぉぃ
でも、この男女差別はひどいよね!?(爆)注)男女差別ではありません
逃げろ!男!!!
明日は。。知り合いのプチ結婚式?みたいなライブに行って来ます。。多分。。(爆)(謎)
すさ爺へ。
ぁ、やっぱこっちより早い時間にやってるんやねぇ。。ってかこっちはまず週が遅れてるけどね。(汗)
ドラマ。。興味なし。(笑)
兄貴につられてセーラー服と機関銃を見てるぐらい。。かな??
ドクターコトー知ってる~♪
原作者(漫画家)がうちの学校来たんよ☆
。。何話してたんだっけなぁ。。(汗)
Mステで『ロックの新しい扉を開く』って言ってたけど。。別にそんなことなかったよねぇ。。クロマニヨンズ。(爆)
約束事
光を失った我が子を抱いて
眠りを妨げた深い闇を睨む
歪な雨に打たれ前が見えなくても
そこへ届くよう祈りを捧ぐ
異端な空の下で次が見えなくても
ここが分かるよう祈りを捧ぐ
針が止まりこの永遠が続こうとも
終わらない愛を残し続けよう
君がそうしてくれたように・・・
月が欠けてこの衰弱が続こうとも
絶えずずっと愛を残し続けよう
君が応えてくれるように・・・
未来を彷徨う我が子は泣いて
甘えを知らずに深い闇に滲む
腐蝕す大地壊れ上手く立てなくても
そこへ届くよう祈りを捧ぐ
艶美な桜の下でもう一度立てなくても
ここが分かるよう祈りを捧ぐ
針が止まりこの永遠が続こうとも
終わらない愛を残し続けよう
君がそうしてくれたように・・・
月が欠けてこの衰弱が続こうとも
絶えずずっと愛を残し続けよう
君が応えてくれるように・・・