キリトのライブに行って来ました♪

 。。JRの改札通って30秒後。。自分の切符がないことに気付く。。(汗)

 電車は出てしまうので。。とりあえず電車に乗った。。

 うぅ。。無切符だとお金取られちゃう。。ってか。。自分の前の人が。。トラブル起こしたからだ。。きっと。。(待て

 目的地の駅について。。ふぅ。。っと思ってたら。。切符が目の前に落ちてる。。

 使えるかな?と改札に通してみたら使えました!(爆)

 。。悪運強いですねぇ。。(苦笑)


 で、キリトのライブ。。ひっさしぶりのホールでした。

 いつぐらいだろう。。ラルクのライブ以来かな?

 何か。。座ってられるんで安らげますね。(笑)


 ライブ。。最初の曲と2曲目。。足だけでフリをやってます。

 しかもかっこいい。。かも。

 さすが、V系のライブの振りつけの元祖。(笑)

 お客さんのノリで少し思ったのが。。この曲でヘドバンか?と。。(汗)

 そこまで激しくない曲でもやってる人いて。。変な感じ。

 照明操作が近くで行なわれてたので。。たまに覗いてました♪

 何か。。ピアノみたいに指を動かして。。大変そうですね。(汗)


 最近。。キリトがボーカルやってるピエロってバンドが解散しました。。

 そのことについて語るキリトに鳥肌が。。泣きそうになった。

 その語りのあとの曲。。身に沁みます。。

 サポートドラムが。。ピエロのドラムの人と同じなんですが。。本編最後の曲での感情の込もったドラム。。すごく良かったです。


 何かね。。感動するライブでした。


 。。やけどね。。立ちっぱなしで疲れました。。(汗)

 ライブハウスの方が自分は好きかな。。


 ありささんへ。

 お父さんとラブラブですかぁ。。羨ましいですね。(笑)

 では、口説くのは諦めます。。失恋。。(ぃぃぇ


 あっちから言わせる高度な技術(?)。。でも、ある意味逃げですよね。(汗)

 男らしくないです。(苦笑)

 いかにも好意のある発言。。実際好意があるなら問題ないです。(笑)

 勘違いさせないよう注意です!(爆)


 イタズラ禁止!(爆)


 『放送禁止』。。心霊とかゾンビとか出てこないんやけど。。人間関係とか。。裏が怖いんですよね。(汗)

 見るにしても。。もう少し大人になってから見たほうが良いです。(笑)


 最後に。。ありささんの最後の言葉が読めません。。(汗)

 『女の子いっぱい來ちあいますよ』。。うぅ~ん訳せるまで訳したんですけどね。(苦笑)

 とにかくそれくらい怖かったんです。。(泣)



夜空から零れ落ちた星
急いで拾いに行ったのだけど結局どこに落ちたかは分からなくて
深いため息を吐く夜でした


疲れて野原に寝転がり「馬鹿だな・・・。」と思うと
馬鹿なせいか、すごく笑えてきました


蛍でも舞いそうな景色に僕は叫んだ
約束だよ?と指切りした指・・・空に掲げもう一度堅く結んだ


疲れて世界の片隅でぐっすりと眠ると
夢のおかげか、全て忘れてしまえた


花火でも上がりそうな景色に僕は叫んだ
思い出にした月明かりの下・・・空に合図 もう一度歩き出すんだ


迷えど彷徨えど僕はこの日を忘れない・・・