久しぶりにライブへ行きました♪

 今日は対バンです。

 色々なバンドが出るやつです。


 まず、最初はドレミ團。

 ドレミ團。。ドラムについての話ですが、手は早く動いてるんですが、バス(足)はボンバーマンの爆弾のように置いていくんですよ。

 それがかっこいい。。

 でも、ドラムの人の顔は。。何か怖いです。(笑)


 ファンタスマゴリアは特になし!


 lynch.は。。ミスっていうか。。トラブルが多いね。(汗)

 でも、大好きです♪

 今日はサポートのベースの人が最後のlynch.でした。

 意外にあっさりしてました。

 サポートといっても。。ちゃんした大事な人なんですよ!!


 Lynxは。。まず最初に注目はヒースさんですよ!

 XJAPANって知ってます?

 あの昔活躍したバンドです。

 hideさんやYOSHIKIさんがいたバンドです。

 その彼が目の前に。。でも、そんな昔と比べて変わった感じはしなかったです。

 まぁ。。昔をリアルタイムで見たわけではないんですけど。

 まぁ、ヒースさんは元気そうで、何よりです。

 で、Lynxの曲は。。どうなんだろう?

 僕に説明難しいなぁ。。でも、ドラムはパンクみたいな感じでしたよ。

 曲の止め方から始め方の流れとか。

 で、そのドラマーは。。裸で極細!

 何か不安定に見えちゃいました。

 ライブ始まる前に、周りの人が「演奏が上手い」という話を聞いてたんですけど。。

 一曲目。。ドラムミスりましたよ。(笑)

 しかもボーカル。。歌詞思い出せなかったり。。(汗)

 あと、ボーカルは下に紙を置いてたんですよ。。カンニングペーパー。。

 まぁ。。新しく出来たバンドとはいえ。。最初のほうの曲。。それを見過ぎ!(笑)

 あと、他のバンドに比べて。。ライトが明るかったせいか、ステージの空間が広く感じましたね。


 最後にD。

 ツネヒトさん。。ベースの人なんですが、エフェクターで音歪ませるとかなり目立つ!

 途中まで普通で弾いてたのに、ギターソロになるとベースにエフェクター入れて。。そのまんま目立ちまくり。(笑)

 いや、かっこいいから良いんですけど。

 ボーカルの浅葱さん。。結構マッチョね。(汗)(笑)

 それと、鞭を使う極があるんですけど。。その鞭が目の前まで来て怖かったです。(汗)


 あと、前、ライブでホモってきた人がいました。。(涙)

 ライブ終わり。。トイレで一緒になって気まずかったです。(汗)


 あと。。僕の恋愛に対するトラウマ(?)みたいな人と一瞬会いました。

 たまに、こっちからは見つけてしまってたんですけど。。会った時には僕が軽く会釈しただけで、あっちは驚いてました。

 まぁ。。人の流れに沿ってたから一瞬なんですけど。

 その子、ドレミ團ってバンドのファンなんですね。

 きっといること分かってたけど。。まぁ。。

 彼女自体にトラウマがあるわけじゃないから。。そこまで会うのが嫌じゃないんですけど。。

 でも。。帰りの電車は少し色々考えてしまいました。


 う~ん。。で、今日はライブで帰りが遅いのでハイペースで書いてます。(汗)

 一日一回の更新が。。(汗)

 だから。。モモさんごめん!とても興味深い話なんですけど。。お返事はまた今度!!

 ごめんね。

コド


少年は無知だったけど純粋でした
友達の言葉に心痛めながら生きてきました
だけど希望が消えたとき周りが闇だと気付きました


愚かな自分が嫌いで嫌いで憎みました 全て何もかも
僅かな光を頼って頼って裏切られて
少年は全て何もかも壊れればいいと思いました 願いました


マリア様 パペット 僕は傷付く
マリア様 パペット 君は知らずに
離れ離れで忘れちゃったの?


少年は無知だったけど純粋でした
人々の嘔吐に耳を塞ぎながらも生きてきました
だから希望が消えたとき死んでしまおうと考えたのです


信じた自分がバカでバカでバカで怨みました 全て何もかも
騙した光を辿って辿って涙ポロリ
少年は全て何もかも壊れればいいと思いました 願いました


マリア様 パペット 僕は苦しむ
マリア様 パペット 君は無意識
遠く遠くで眠ってるだけ