昨日のライブで思い出したこと。

 どうでもいいけど、TMレヴォリューションの真似もしてました。(笑)

 あと、例の「人形」って曲で歌詞に合わせて、客の髪の毛を引っ張ったり、髪の毛を撫でてもらったりしてました。

 そんだけです。


 昨日は(ダテ)メガネをかけてライブに行きました。

 そのさいの写真です。

 車の中やらなんやら。

 一杯載せて誤魔化してます。(笑)

 しかも一個ブレてるしねぇ。。。

 今までかけたことないから変な気分ですごく恥ずかしかったです。

 度がないのに疲れました。

H180124メガネ1 H180124メガネ2 H180124メガネ3

 ↑写真ゴチャゴチャ。(笑)


 コメント~♪お返事~♪ラブレター♪

 えっと。。。(やっぱり)無視されたと思われたので、昨日は一言を詫びを入れることに成功(?)しました。

 笑顔を褒められました!

 初めてのことで感動です。。。(涙)

 笑ってよかったです。(笑)

 で、嬉しいことに、とっても好意を持っていただいてるそうなので、これからもその好意を維持させていきたいです。

 でもファン1号って。。。距離はどうかは知らないけど遠い存在みたいだね。(汗)(笑)

 有名人?とかみたいな感じで。(笑)

 ファンを食わない(食えんだろ)ように、これからもの~んびりやっていきます。(笑)


 自分で言っといてなんだけど。。。↑の「食う」って言葉嫌いだ。(汗)


音の奏


君に言いたくないこと増えてきて
知らず知らずに目さえ合わせられなくなった
君は無理して微笑んでも横目でほら・・・


きっと君は何もかも分かってたんだよね
なのに静寂保つなんて馬鹿だよね
一番馬鹿なのは誰だっけ?大馬鹿野郎


臆病な僕を慰めなくていい 悪いのは全部僕なんだから
君が慰める必要なんてないだろう?
それともこの胸の痛みを?君はとてもサディストなの?
どうせなら怒ってくれれば楽なのに・・・許さないの?


君に見せられない所多過ぎて
いつからだろう?手さえ握ってあげられない
君は無視して歩いてても片手はほら・・・


きっと僕は何もかも変わってたんだね
なのに均衡保つなんて馬鹿だよね
一番馬鹿なのは誰だっけ?馬鹿馬鹿しい


卑怯な僕を慰めなくていい 悪いのは全部僕なんだから
君が慰める必要なんてないだろう?
それともこの胸の痛みを?君はとてもサディストなの?
どうせなら怒ってくれれば楽なのに・・・許さないの?