日本制圧に行って来ました。(爆)
簡略に言うと「ライブに行って来ました。」
詳しく言うと「アンダーコード主催のライブに行って来ました。」
いつもはランキングをつける所ですが。。。今回はいいかなぁ。。。
感想も。。。まぁ。。。いいかなぁ。。。(笑)
あ、別にライブが悪かった!!ってなわけではないんですよ。
いっぱい出たので情報が混乱しておりますから。
。。。いぇーい!(?)
そういえば、昨日Dir en greyの前身バンドの「ラ・サディース」を買って聴きました。
変な気分。(笑)
キサキさんテイストに京さんの声があるって感じですね。
ほぼ、そのまんま。。。ですかね?
デコボコな月
家に居てもいつか尽きる命を遊ぶだけ
ブランコに揺られていることが僕の最善
ブランコに揺られていることが僕の幸せ
でも影が目立ち始めたから帰らないと・・・
だから夜は大嫌い
月が欠ける日はどうも満ち足りず自分を重ね合わせてしまう
だけど僕には太陽なんてないから微かな輝きさえ叶わないのだけれど
夢を見たらいつも暗い世界で眠るだけ
四季の音を聞き入っていることが僕の安全
四季の音を聞き入っていることが僕の祝福
でも空気冷えてしまったから帰らないと・・・
だから夜は嫌なのに
月が満ちる日はどうも満ち足りて殺意が露になってしまう
だけど僕には温もりなんてないから僅かな好奇心で奪われるのだけれど
新月には真っ暗で叫んでしまうだろう
アレが隠れてしまうから
そしてまた傷痕が増えて満ち欠け繰り返し何度目かには・・・