中国人はアホですか?
暴力で何が解決するんですか?暴力はいけないことはあなた達は十分理解していると思っていました。ごめんなさい、おごりでした。
日本のカメラマンに対して、「撮るな!!」じゃあ、あなた達は何が言いたいのですか?しっかり言いたいことを伝えて下さい。
石を投げる。中国の子供まで真似していました。大人は子供にそうなって欲しいのですか?大人の背中を見て育つ子供。大人がそれじゃあ、明るい未来は作れません。子供もまたこんなkとおを繰り返すのですね。
今回のことを見て、中国から日本への嫌悪しか伝わってきません。日本のメディアの問題ですか?中国のアホ騒動の問題ですか?意味が不明です。
もういい、頭の悪い人死んでください。
バカな日本人より。
まあ、あれだけ人がいれば仕方がないことかもしれませんが、仕方がないことないようになって欲しいです。
世界平和。ハッキリ言って僕は無理だと思います。だけどそれに近づけるよう頑張っていきたいですね。
壊れていく世界
守ってくれるって言ってたのに・・・嘘吐き
早く助けにきてよ・・・嘘吐き
窒息しそうだよ ここは
今も未来も無い 窒息しそうだよ
あの日爆弾が爆発した
そのバラバラな人形は昔の私
私を見てる「私」は何?
とても悲しくて場違いな涙流す
愛してくれたって疑ってしまう・・・偽善者?
すぐに抱き締めてよ・・・偽善者・・・
何処にも行けない ずっと
いつもこれからも無い 何処にも行けない
あの日現実が幻想になった
そのボロボロな人形を埋葬して
私を映す瞳は何?
とても苦しくてキ●ガイな叫び発す
そのガラクタの人形は人間です
私が生きた理由は何?
とても無意味で間違いをひたすら願った