あんにょん、ぱてぃです。
私はヨジャグループも好きなんですが…
軒並みバタバタと解散してしまい、
残った推しはMAMAMOO(ママム)!!
全員好きなんですが、
ムンビョル、ファサねーさん(マンネだし、私より年下だけど笑)がとくに好きです。
ママムは、個性と実力で勝負できるグループだと思っていて、、「あー、みんなこういう顔よね」っていうのをしなくてもグループの良さが評価されていて凄いなぁって思います。
で、ロッテのクランキーゴールドのCMが素晴らしかったので、ブログにしたためました!
めっちゃファサねーさんいいので、見てみてください!
クランキーを食して最高にセクシーに変身されます!
クランキー食べたらこうなれるなら、沢山食うわーって思いますが…テジ化

するのみが目に見えます…。
すっぴんとファニーさと、、、、そして、化け方、その全てが尊敬です。
流し目のセクシーさときたら…ふるふる。
ファサの表情の作り方最強です。
あと、爆裂スタイルいいし…
「Egotistic」のこの時の↓ファサの衣装は神かと思っていました。他のメンバーもそれぞれいいんですけど、ファサの最高。
健康的なセクシーさで、憧れます。
ところで、最近ママムは殺人的スケジュールとかで、心配ですね。
声高らかに言いたかった件でしたー。