奇跡の | ぶろぐぬぬ・・

ぶろぐぬぬ・・

いっぱんpぷるの垂れ流し~





今〇〇やってるから

テレビ見てみて、と

時々連絡を寄こす某友(悪友?笑)



NOKKOがテレビを見ないの知ってるけど

こういうのなら見るかな、と思って、と




で、今回は

「熱唱!ミリオンシンガー」📺



初めて見る〜

&

映ってる審査員誰も知らなーい w 


と思ったけど

名前が出て1人は分かった

小野正利さん


いつまでもふたーりーこーのまーまー♪



他にも似てる人何人もいたけど

いや〜これは凄かったねぇ‼️



最初

「夜明けのスキャット」

でも歌うのかと思ってたが(笑)



も〜始まってすぐ

脳がバグった🧠⁉️


「え!」ポーン


マジーーーーーーーーー⁉️



それまでのんびり観てたけど

目が覚めたというか

脳が覚めたというか(笑)



カッチョエーラブ‼️‼️‼️



女性でこんな声出せるんだねぇ😳

お二人の真剣な歌い方がまた素敵😍



録画したかったあ❗️

もっかい見たい‼️

どっかに上がるかな〜


とか思ってたら案の定

後日ネットに沢山上がってたゲラゲラ



チャットしながら見てたんだけど

思わず



ヤバイ、惚れるw w w


って言ってたデレデレ 💕💕💕(笑)



友も誰だったかのを見て

「惚れてまうw」

「歌上手いと惚れるw」

とか言ってたけど

わかるわ〜✨️




てかこの歌

かなり前だよねぇ(遠い目)

こればっかリピートして

よく聞いてた時期があったなぁ



1995年かぁ⋯



地獄の三丁目くらいにいた時期だヮニヤニヤ笑い