chibi | ぶろぐぬぬ・・

ぶろぐぬぬ・・

いっぱんpぷるの垂れ流し~




chibi chibi〜♪


京子さんは自分で喉潰して
あの声作ったのね
ハスキーボイス憧れる〜✨️



従兄弟の男の子二人が
生まれつきのハスキーボイスで
今思えばウラヤマ〜



昔風邪で初めて声枯れして
この声キープしたい❗️
カラオケ歌いまくったけど
5日くらいで戻ってしまった🌀

でもって
何か高音出すと
音が外れるようになった…悲しい


声枯れとハスキーボイスは
ちゃうもんね



ハスキーボイスの
もんたよしのりさんも
逝っちゃったね🙏

もんたさんと言えば
「ダンシング・オールナイト」
だけど
iPhoneに入れてる
オムニバス的なアルバムに
「Desire」
が入ってて
あー、コレもんたさんの歌だったか
と、最近聞いてたばかり💿




でも
自分のハスキーボイスが
嫌だって人も世の中にはいて

YouTube見てて
気になった子がいたんだけど
彼女がそうだった

営業で声潰れて
一生声は治らないと言われ(難病らしい)
死ぬ程悩んだらしい

でも友達にそれを言ったら
確か
そんないい声持っててずるい
的な事を言われたとかなんとか
なんかそんな様な話だった記憶

それで彼女も目が覚めたというか


うん
ハスキーボイスじゃなかったら
気にも止めなかったヨ 私も

んで
今じゃ歌まで出してる(笑)

DLしましたけど 爆笑





ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ





朝、友から
おはようのLINE(のスタンプ)


「健康診断に来てるんだけど
身長が2センチ縮んでてショック」



…もしもし?
喧嘩売ってる?w

彼女は多分160はあったと思う

まー、縮む年よね👵🏼


小さい私なんか
そのうち消えるんじゃ?ニヤニヤプッ




昔、私より小さい友に
亡くなったお父さんも
小柄だったのか聞いたら


「お父さんなんか
米粒 抱えて食べてたよにやり


笑い泣き ソーゾーシチャウw






あちこちのゲームで

着せ替えばっかしてる私👗👒


デスノートではありませんグラサン✐☡📓