おやつ | ぶろぐぬぬ・・

ぶろぐぬぬ・・

いっぱんpぷるの垂れ流し~





ルパンの歌って沢山あるよなぁ

何気にどれも好きかも


カリオストロの城だけは

数回見たなぁ📺

泣いたなー😭





グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



おっとっと
を口に入れたつもり



サッポロポテト
BBQ味だった

びっくりしたなあ もうびっくり


そうだった
おっとっと と コレと
二種類買ったんだった

あの小さいパック五袋が
繋がったヤツね ↓↓↓





シチュー食べたつもりが
カレーだった

くらいビックリしたワポーン
(大袈裟)

よく見なさいよ えー てへぺろゝ💦


ちょっとだけ食べたい時に
こーゆーのいいよね🍭🍬🍫🍿🍩



(お孫さんに買ってんのかな)

とか思われてそうだけど
👵🏼アタシノヨー