本当に体験した怖い話 | ぶろぐぬぬ・・

ぶろぐぬぬ・・

いっぱんpぷるの垂れ流し~




これ LP買ったなぁにやり


LP…

何歳の人まで通じるんだろゲラゲラ


ガスじゃないゾ〜🐘





CDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCD




本当に体験した怖い話

 

怖い体験。。。


とりあえず

オバケは見た事ない👻


まー、私がオバケでも

私みたいなのには

憑きたいとは思わんもんねゲラゲラ


シンダアト オボエトケ…

  👻💦 💥🔫 真顔


ってなるもんネ😎



⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️




昔、地元近くの低い山の展望台に

プラッと一人で行った時の事 ⛰️🚗³₃


車の中でふと気配を感じて横を見たら

男がにやけながらこっちを見てる



…何?

何か用?

と聞いたけど、

ニヤニヤしたまま…



(…コイツヤバいかも💧‬)



その時の事はあまり記憶に無い

てか

ヤツ、言葉を発さなかった気がする


んでもって、ここは山頂

確か道もほぼ一車線のオフロード

私の車は軽 🚘



…逃げれんやん😨



そこで私ヒラメ食う

ちゃう、

私 閃くグラサン💡⠜



「ご飯でも行く?」



っつって

数十キロ先の街までついてこさせ

昔居たお店に…w



でも残念ながら混んでたので

アチャ〜🤦‍♀️

となって


しゃーない、と

腹を括って

結局ご飯食べに行って



ヤツはニヤけてはいたが

すごい無口でシャイな感じで

ホント、言葉を発した記憶が無い🌀



ご飯食べる頃にはもう

(コイツ大丈夫だな…)

と、逆に強気になってた私


確か用事あるとか言って

ご飯の後、そのままサヨナラ〜👋イヒ


ご飯代は

確か自分で払った気がする…(笑)




ねぇ、ナンバしたつもりなのん❓


なら…




(💢 ゚Д゚)喋れや ヴォケエーッ!!




ネーサンは

違うトコでイラついておった ムキー チッ❗️





こういうのよくある🌀

関わりに来た割には喋らない

こっちは営業モードになって

気を使って話題振って疲弊する

 _| ̄|〇💧‬





まあ

何だかんだ言っても

最初はビビったし

まぁまぁな 恐怖体験ダタヨ

( ̄ω ̄;)





もっと怖かったのは

妊婦の時にされたナンパ…絶望


それも二回w



その話は

またいつか書こう ハイハイ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する