ご無沙汰しております。
デビルンです。

2月末までとーっても忙しく
新年明けてからも不定期更新をしております笑


今回はナース服についてです!


前回、デビルンが使っているナース服について
ご紹介しましたが…。

今回はデビルンがナース服を新調するにあたり
ネットサーフィンで見つけた
とてもオススメのナース服をご紹介します!


それが

MIZUNOメーカー製のナース服です!!

実物がこちら↓



写真では分かりづらいですが…。

MIZUNOといえば
有名なスポーツ用品メーカーですよね!
デビルンはテニスを趣味で嗜んでいて
MIZUNO製品のユニフォームを愛用しています!
とても肌触りの良い素材のものが多いのです!

そんなMIZUNO製のスクラブを発見致しまして
早速購入してみました!!


このスクラブの布生地は少し厚手ですが、
とてもしっかりした素材です。
一年通して使えそうな生地です。

右胸に留めボタンがあり、
胸ポケットが1つ
腰ポケットが2つ付いていて
道具の収納力もバツグンです!

加えて、
PHS用の胸ポケットがあります!
こちらのポケットですが、
前回ご紹介したナース服にもついておりました!
ただし、今回ご紹介するスクラブの方が
大きめのポケットになっています。
なので、PHSの出し入れがしやすく、
サイズや形状に左右されにくい作りです!


デビルンが忙しくてもブログに綴りたくなるほど
とってもよく考えられた作りで、
しっかりした素材のものでできているので
とってもオススメです!!



ご購入の際に
注意する必要するべきことが1つあります。

それは…


サイズ!!


このスクラブは男女共用製品で
大きめに作られています!

デビルンは
身長155cm標準体重ぐらいの体型でして…
普段はレディースのMサイズを着ています!
が、
このスクラブではSサイズでほんの少し大きいと感じるサイズ感でした!

他の購入者のレビューでも
サイズ感についてのコメントがありますので
気になる方はそちらをご参照下さい。