うーん、なんだかなぁ。よく分からない。









とりあえず最初はこう。









いきなりラスボスムドー登場→敗北→夢オチ?(主人公がベッドから落ちる)→始まる









正直、始まり方に異議を唱えなければならん。なんだあれ、プロローグとしてはイマイチ。









まぁまだ一時間もやってないし。クソゲーかどうかはまだ判断できない。









10時間以内にはラスボスらしき、ムドーを倒そうかと。










とりま、こんな時間までPCやったのは初めて。










もうすぐできなくなるけど、結構色々なことができた。










明日も特に用事はないので、友達に500円返して、PC三昧で過ごそうかと。











また、便利なソフトとか見つけて色々したいと思っています。(最近やることない。










オンラインゲームもやりたいけど、PCが重過ぎるからな…スペック見直さんと。