最初、テラ、ヴェンテゥス、アクアのどれかを選択してストーリーを進めるのですが









僕は最初、アクアにしました。魔法が得意って書いてあったし。









予想通り強いです。敵も異常に強いですけど。一応クラウドモードじゃなくて、スタンダードなんですけどね。









やっぱゲーム慣れていくと攻略本はあまり必要にならなくなるね。









キンハー1の時も杖を選択したら、魔法強くて楽だった?と思うし。









でもバースバイスリープは…PSPだから重い…。









8ギガ使っているのにロードに時間かかりすぎるだろ…。









ゲームをPSPにインストールすれば軽くなるらしいけど、やり方わかんね。









アクア終わったら次はテラで行こうかな。ネタバレになるのでストーリーの内容は伏せます。









DVDも見ないといけないし、まずいな…あと4本二日で見るのか…。